見出し画像

#215 CITRUS

(#214) Every Season/Da-iCE→            アーティスト「Da-iCE」つながり→        (#215) CITRUS/Da-iCE

今回のつなぎ元曲は

Every Season/Da-iCE

ということで、今回ご用意した曲は――

CITRUS/Da-iCE

つながりは、アーティストが「Da-iCE」つながり。つなぎの例をいくつか示した『ドライフラワー――音楽つなぎ(#1)』のサンプル③のつなぎ、まあつなぎの基本なのです^m^。

 意外と、というかまだ1回も使ったことがなかったので(笑)、使ってみました。

CITRUS』は、Da-iCEの21stシングルです。4オクターヴの歌唱ができる大野、花村両名による圧巻のパフォーマンス☆
特に、サビの頭の高音は相当なインパクトですね(o^-')b♪

玉木宏主演のドラマ『極主夫道』の主題歌に起用されております。

 また、北海道日本ハムファイターズファン的には清水優心が打席に入る時の登場曲でもあるので、札幌ドームにお越しの皆さま、テレビ、ラジオ、インターネット等でご覧の皆さまには耳馴染みのある曲――ともいえないかw去年、一軍の試合、殆ど出てないもんなぁ……💦

――以上、もどかしく燻ぶる滑走路から、松平がお伝えしました( ̄∀ ̄)


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪