大河ドラマよりスケッチ

画像1 第15回のこの直虎が美しすぎる…!!やっぱり柴咲コウはおでこ出してたほうが よりキレイ。
画像2 無様にコケた直虎に手を差し伸べる政次。この絵、Twitterにもアップしてたんですが、なんと柴咲コウさんご本人からリツイートされました…!そのご本人拡散のおかげもあって、私のツイート史上最高のいいねとリツイートをいただきました😭ありがたや…!
画像3 上の絵と構図似てますが…次の回でのこのシーン、結局手に触れたかっただけじゃねーかとつっこみたくなりました(笑) 話の流れ的にはなにも手で制止しなくても良いじゃんってシーンです^^;
画像4 亀に邪魔されて徳政令を書けないこのシーン、かわいかったです。
画像5 苦悩する政次の表情がちょいちょい入ってくるのがまた良いです。高橋一生はこういう表現ほんとうまいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?