見出し画像

商業デビュー作『ドラァグクイーンはリップシンクで愛を捧げる』が配信されます

5月4日より、各電子書籍ストアにて、商業デビュー作『ドラァグクイーンはリップシンクで愛を捧げる』(エクレアノベルス刊)が配信されます!


「律さん、綺麗やけん――俺、律さんなら男でも全然いけます」

ある事情から路上生活をしている駿人は、ゴージャスな金髪と純白のファーコートを着た派手な女性(?)を、酔っぱらいから助ける。

助けたお礼に、律と名乗る『おねーさん』の家に一晩泊めてもらえることになった駿人は、彼女の仕事終わりを職場で待つことに。

そこは煌びやかなクラブ。駿人は、ステージでダンスを披露する律が
ドラァグクイーンだと知ってしまう。

男だとわかっても、律の華やかな容姿と華麗なショーから目が離せなくなった駿人。律の家でふたりきりになり、
「アンタ、抱かれる覚悟はできてなかったでしょ?」
とからかわれるのだが、なぜか嫌な気はしなくて……。

ゲイで元警官のドラァグクイーン(攻)と、博多弁が可愛らしい元不良少年(受)が心を通わすヒューマンラブストーリー!

すでに分冊版が先行配信されておりましたが、ドラァグクイーン攻めの男前っぷりや受けの可愛さ、脇役の濃さ等に大変ご好評いただいております……感謝!

素晴らしい口絵+挿絵を描いてくださったのは『犬も喰わねェ恋煩い (BE×BOY COMICS DELUXE)』『革命のα (DAISY COMICS)』『ゆめみるヴァンパイア (ボーイズDuOセレクション)』『わが美しきヴィクター (バンブーコミックス moment)』などの名作を生み出された鹿島こたる先生です!

こちら、Web公開中の『ポルノスター・シネマトグラフ』のあんなキャラやこんなキャラが登場します(もちろん、ご存じない方も問題なく楽しめます!)ので、もし良かったらぜひお手に取って頂けますと嬉しいです~!

主な配信先はこちら。

コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/1101420044/
Amazon
https://amzn.asia/d/a1OrYhp
honto
https://honto.jp/ebook/pd_33364845.html
Renta
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/370321/title/2553628

それではみなさま、良きGWを!


よろしければサポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは執筆の費用に充て、新しいお話を書いて恩返しいたします!