2017/02/08 ツモルハナシ

2017/02/08 ツモルハナシ

わたしの好きなところ選手権
西野カナ「あなたの好きなところ」の歌詞を「自分の好きなところ」に替え歌。

全員分じゃなくてごめんなさい。
メモとるの忘れました。

○LLR福田
女に厳しくできるとこ
風邪をあまりひかないとこ
性欲が少ないとこ
金遣いが荒いとこ
東京出身なとこ
ギャンブルですごく負けるけど
もう辞めると言うけど
夜にお酒飲んで寝たなら
次の日にはギャンブル
どんなわたしでも好きだよ

○ランパンプス寺内
小中高の免許持ってるとこ
保育士の免許持ってるとこ
公務員になれるとこ
安定があるってとこ
それから出る余裕
だけどちゃんとお笑いするとこ
潰しはきくんでしょ
親も心配してるんでしょ
だけどお笑いもするとこ
どんなわたしも好きだよ

○ランパンプス小林
いつも茶髪に染めた髪
意外と大きな手
ちょっと長めな腕
すぐ鼻血出る鼻
たまに切るよ爪
今は自宅がないけど
ホームレスだけど
今日も楽しんでるでしょ
酒飲めればいいんでしょ
どんなわたしも好きだよ

○竹内さん
いつもスマホのゲームするとこ
意外と課金はしないとこ
コンビニが好きなとこ
パンが好きなとこ
人の悪口ばかり言うけど
お尻汚いけれど
今日もファミマ寄って帰るんでしょ
甘いパン買うんでしょ
どんなわたしも好きだよ

○スパイク小川
人の悪口あんまり言わないとこ
子供・老人に優しいとこ
べっぴん一位なとこ
モデル業もできるとこ
神様信じてるとこ
電気を消して寝れないけど
怖がりだけど
バンジーすぐ飛べるんでしょ
虫もたべれるんでしょ
どんなわたしも好きだよ

小川ちゃんの神様〜電気を消してのところをみんな絶賛。

寺内さんとよっちゃんの明暗が違い過ぎて。
よっちゃんの方がポップなのかと思いきや、寺内さんの堅実さが際立ち、よっちゃんのホームレス(芸人の家を渡り歩いてる)って事実に驚きだった。

よっちゃんは今日はメガネでした。
最後告知コーナーで一歩後ろにいたし締めの時には袖のすぐ横にいて終わって暗転してすぐはけてたけどなんかあったのかな〜。

わたしの好きなところ選手権、めちゃくちゃ楽しい企画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?