見出し画像

久しぶりに1万歩

 今日は午前中が晴れで、午後から曇りという予報だったので、午前に買い物に行きました。
 
 晴れといっても、薄い雲が張っていたので、清々しさはなかったものの、家でゴロゴロせず外に出掛けたことで、有意義な時間を過ごした感じはしました。

 2時過ぎから、散歩に出掛け、2時間くらいブラブラしました。

 久しぶりに1万歩を超えたのですが、結構歩いたつもりでも、1万歩ギリギリでした。1日1万歩って、意外と難しいですね。

 さて、あと1日休みがあるのは嬉しいですね。明日は何しようかな?

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方