見出し画像

半休使って、ゆっくりしました

 今日午前中に進捗を報告する社外の打ち合わせがあり、現状の課題に対してどう対応するか懸案だったのですが、このままいきましょうということになりました。

 さらなる調査が必要と言われるのかと思っていたので、拍子抜けしまして、そしてこれでこの案件は完了になり、肩の荷が1つおりました。

 もし今日何か調査の依頼があれば、午後から対応するつもりだったのですが、何も無かったので、休むことにしました。

 1つ終わったことで、すごい解放感がありました。まだ他にもあるのですが、1つずつ片付けていこうという気持ちが湧いてきました。

 家に帰ってからは、妻とティータイムにしてり、漫画を読んだりして、ゆっくり過ごしました。今日仕事してた感覚が全くないです。笑

 明日は1日休みなので、ゆっくり過ごそうと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。