見出し画像

日清焼きそばU.F.Oのパン、美味しかった!

 今日はハーバーランドに行く予定だったのですが、ゴロゴロゆっくりしていたら、14時くらいになったので、明日行くことにしました。

 せっかく良い天気なので、散歩したのですが、とても暑かったです。いつも昼休憩で散歩しているのですが、14時くらいがこんなに暑いとは思いもしませんでした。もう夏本番ですね。

 帰りにファミリーマートに寄ったのですが、日清焼きそばU.F.Oのパンが美味しそうだったので、おやつに食べようと買いました。

 4個入のプチ焼そばパンを買って、妻と半分ずつ食べたのですが、とても美味しかったです。また買ってみようと思います。

 今日は一日ゆっくり休んだので、少し疲れが取れました。明日は予定通り、ハーバーランドに行こうと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。^ ^