見出し画像

1日早く誕生日会

 明日が誕生日なのですが、1日早く、誕生日会をしました。今年は外にご飯を食べに行くことにして、前から気になっていた洋食屋に行きました。

 毎週、休日のお昼に行列ができるお店なのですが、待つことなく入ることができました。

 事前調べでビフカツが人気そうだったので、ビフカツにしました。肉厚でかつ柔らかく、とても美味しかったです。

 ケーキを買って帰る予定だったのですが、あまりの寒さかったので、ミスドでお茶することにしました。たらふく食べた後にマフィンを食べ、今お腹はち切れそうです。笑

 明後日、実家でお祝いしてくれるので、ケーキはそれまでお預けです。

 さて、あと1日頑張ります。ではでは今日はこれで。ありがとうございました。