見出し画像

パナソニックドライヤーのおかげですこぶる肌の調子がいい

やっっっっっと!金曜日!!!

今週はとにかく暑さにやられました。
いつも通り過ごしているだけでも
ぐんぐんとHPが消費されていくのがわかる。。
ビタミン剤やらネッククーラーに助けてもらい
なんとか今週も乗り切りました。


さて、本題ですが
去年のクリスマスに自分へのご褒美として購入した
パナソニックナノケアドライヤー様。


髪がつやんつやん、そしてしっとり。

さすが天下のパナソニックドライヤー、
本当に買ってよかったと毎日実感しているものなのですが
こちら実は〝スキンモード〟というモードがあるのです。

髪だけでなく、肌もしっとり

高浸透ナノイーとミネラルを含んだ風で、
肌のうるおいを保ち、しっとり肌へ。

正直このスキンモード、全然気にしておらず、
「ドライヤーで美肌ってまたまた〜」
なんて思っていたのですが、
なんとなく『自分を労る時間を作ろう』と意識して実践。

髪を乾かした後にラスト1分、
スキンモードの風を顔に当てる。

現在続けて約1ヶ月、
自分でもびっくりするけど変化大有り!!!!

元々混合肌で、テカっているのに
内側は乾燥しているような難しいお肌が
パンッパンに潤いで満たされているような艶。

キメが整い、ぶつぶつ毛穴がかなり薄まる

私、20代前半からシミがコンプレックスで
この時期はクリニックにピコスポットを打ちにいくのですが
キメが整い艶ができたことで
なぜかシミが気にならなくなった。
(なぜだろう、肌全体がちと明るくなったのかな?)

とにかく思いもよらぬ嬉しい変化で
31歳、今の肌は結構好きです。

本当に昔から特にシミはひどくて
まるで迷彩柄かよって感じだったんです。
(笑えない)


こういう感動的な商品に出会った時
おそらく何度も試行錯誤しながら
素晴らしい商品を生み出したり、世に広めた
見えないプロフェッショナルの皆さんに
ひっそり感動して、感謝する。

さて、やっと明日はお休みです。
クーラーの効いた部屋でゆっくりのんびり過ごそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?