見出し画像

”こんなモノが当たった!” その15

1週間ほど前のこと。
スマホに見慣れない番号からの着信があって、普段は用心して出ないことが多いんだけど、どっかで見たことがあるような気がして出てみたら、たまーに行くちょっとだけ高級な某回転ずし店からでした。

何事!?と思ったら、以前答えたアンケートでお食事券(1000円分)が当たったので、またこちらにお越しの際にはレジでお声掛けくださいね、と電話の向こうから店員さんのにこやかな声が。

えっ!アンケート?
そう言えば1月の初旬に行った時に書いたけど、うっわー、ホンマに当たることってあるんや!と、ビックリ!!

ということで先日そのお食事券を使ってのランチに行ってきました。


こういう感じのプレートもあります



帰りに入口の当選者発表の紙を見たら確かに私の名前がそこに。
いや、でもこれってちょっと恥ずかしい^^;

久しぶりにちょっと美味しいお寿司をお腹いっぱい食べ、お支払いの一部を商品券を使って払い(それでもそこそこ払ったが)、気分良く帰ってきました(*'▽')

お店で実施しているこういうアンケートも当たることもあるので、少しでもお得に食べたい方はぜひチャレンジしてみましょう!


※ ただし自分の名前や住所など個人情報を記入することもあるので、その  
  辺りは自己判断でお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?