見出し画像

note始めて1周年ですって

本当にビックリした1年早すぎだろう。
毎日書くつもりだったのですよ最初は。
今はまあ…たまに書くだけでも良いかな。 

1年なあ何してましたかね。
ちょこちょこ同人誌作ったり、国内旅行したり、子宮筋腫で手術かも〜?ってことになったり、体重18kg落としたり。あ、占い師ちょっとだけやった。
何気にいろいろあるな?!

いちばん大きいのは実際に占い師としてお金もらってみて「うん、向いていない!!」と思えたのがね。ある意味良かったのかも。
あと表現をする上で絵や漫画を描くという執着をそろそろ手放せそうな感じ。

2年目からはもうちょいチマチマでいいから書けたらなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?