見出し画像

ワタクシ、ようやく腰が上がりましたのよ!2008年独立から2021年の新しい仕事体系へ❣️

最初はほんの少しの「違和感」から始まる
「次へのステージ」への予感

「ワタシはいまのままではいられないのだ」

「だけど、どうしよう!!!!!」
「コワイよおおお!!!!!」
まずは、このループの繰り返しが続く。

これまで何度となく体験してきた、
退学、離婚、転職、独立、引越し、場所や人との別れ、人生の変化点・・・・

迷いからエイッと崖からジャンプする瞬間がある。

今回の仕事の見直し、その転機がきていることがわかっていた。

けれど「わかっちゃいるけどやめらんねえ」状態!!!!!
ぬるま湯に戻る生活・・・・

そこに11月から参加した本郷綜海さんの「スピリチュアル。プロフェッショナル10期」の募集。
そこでの学びは心に深く刺さるものだった。
ヒーラーズヒーラー、という称号を持つ、綜海さんは人間くさく、真摯で、ハートがデカくて、
「あなたはこれまでのこと、全部見直しね、このままだとただの便利屋のおばさんになっちゃうわよ!」
ワタシに響く言葉を知っている、ニクイなあ!と感心すると同時に根底の愛にホロっとくる綜海節。
そして、ただただ、見守ってくれる仲間がいたことも大きな支えとなった。
その中で、新しい形の自分像のイメージがクリアになっていった。

12月をもって、これまでのお仕事のやり方は終了にします。

この一言がずっとずっと出なかったのをようやく、これまでお世話になってきたみなさんに昨日、今日でお伝えすることができました。

私が独立して12年、ヨガクラス、オーラソーマ、タロット&占星術、ボディワーク、お店運営やイベント、講演・・・・
12年間、このお仕事で生きてこれたのも、みなさんの支えがあったから。
ご縁のあるみなさんにご連絡を取りながら、みなさんの顔が浮かぶ。
クライアントさんと楽しんだり見守ったり見守られたりしながら共に成長してきたことにじんわりきました。
より一層、お互いにクリエイトしていける場を作ります。
ご縁のある方々とちいさなしあわせからでっかい夢までを味わいます。
新しい出発と新しい流れにどんどん身を投じていこう❣️とワクワクしております。

【チバU子 2021年新MENU】
★ヨガ部
 ☆オーダーメイドYOGA 2時間
瞑想、身体、呼吸、ダンス、個人ワークをエネルギーをみて組み合わせます。
ご自身に合ったYOGAを楽しんでください。
「私が私でよかった」からだに魂が行き渡る時間を過ごしましょう。
1名様 料金:10,000円
グループワーク(4名様迄) 料金:お一人様5,000円
場所:チバハウス 出張可能
こんなテーマでこんなメンバーで、という価格応談のリクエストクラスも受け付けます。
テーマを特化した企画も立ち上げます。
zoom配信ヨガも始めます。

☆定例クラス
クレマチスの麓の珈琲舎 https://r.goope.jp/cfc
での朝ヨガ
(基本第2、4日曜日、午前8時〜9時45分)
モーニング付き3,000円

放課後等デーサービスIRODORI ヨガ療法 毎週金曜日(通われているお子さん限定)

★セッション
☆「人生を変えたい」方への個人セッション
星回り&タロットリーディング:1時間 20,000円
変化点をサポートします。
生まれ持った潜在的可能性や今がどんな時期なのかを知り、あなたの「オリジナルの人生コンセプト」を作ります。
zoom可能
☆プロとして活動していきたい方向け
自分のスキルを作ろう! リーディング練習などしながら
初歩からお金をいただくセッションの知識や組み立てをサポートします。
一回2時間半 30,000円(2〜10回コースは割引あり)
zoom可能

★イベントやセミナー開催
意識変容をもたらす優れたプロフェッショナルやティーチャーを呼んだコラボ企画やテーマ別企画を行います。
例)
SHU先生の声楽セミナー
覚醒企画(美の覚醒、身体の覚醒)
エネルギー美容
お呼ばれシェフ企画
新しい働き方セミナー等

★隠れた噂のパワースポット、チバハウス訪問や合宿(静岡県沼津市)
整体やセッションを受けながらヘルシーな食事を味わったり、静岡東部のパワースポット巡りやご紹介も合わせたりの企画も承ります。

楽しくなる、ほがらかになる、そんなひとときを提供します。

新生、チバU子をよろしくお願いいたします😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?