見出し画像

【20240309ライブ告知】うどん屋さんで愛と平和を歌っテル

タイトル■ライブ憂さ晴らし 土曜日スペシャル
日程■2024年3月9日(土)
時間■OPEN14:00   START15:00
場所■純手打ちうどん町田タロー庵(東京都町田市原町田3-8-23)
料金■小鉢300円+1ドリンク+投げ銭

・・・・・

店長のタローさんが本場香川で修行した手打ちの讃岐うどんが食べられる町田の銘店「純手打ちうどん町田タロー庵」。

3月9日。
俺の生まれ故郷でもあります、東京は町田市のうどん屋さんで歌います。
音楽好きの店長タローさんがブッキングする、アコースティックのアーティストたちによる毎週火曜日(定休日)の演奏「ライブ憂さ晴らし」。

(2月3月、こんなラインナップ!すばらしいでしょう)

てゆーか、はじめは火曜日だけだったらしいんだけど。
うどんが美味いのと店が狭すぎて面白いのとなによりキュートな店長の人柄が大人気になって「俺もヤラセて!」「あたしもそこで歌いた〜い」が続々。
いつのまにか、ほぼ毎晩の開催となったらしいよ。
すばらしいね。
ひとがひとを呼ぶね。そしてつながりは広がっていくね。

(ライブ常連の某人気作家さんが、さらりさらりとこんな似顔絵を描いてくれるんだよ)

うどんもおでんも一品もなんでも美味い。
でも俺は「かつカレーうどん」が大好き。だいたい限定5食くらいだからね、店に着いたらみんなすぐに頼むよ。
ビールは赤星。泡盛は「ニコニコ太郎」。これまたサラッと系じゃなくてパンチがある系の味なんでこれまた呑みすぎちゃうんだよ。

とにかく最高が揃ってるタロー庵。
タイミング合えば、ぜひにね♪♪ 狭いけど椅子も人数分はないけどみんな優しくかわりばんこに座って食べられるからだいじょうぶ〜〜

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?