見出し画像

公開収録

今日はスペシャルコンサート東京2023の放送日でした。
本日もメンバーと共にお稽古!
終わったら足早に帰宅し、大量に買いすぎたブロッコリーを茹でて、そこにあった茹で卵を入れて、ごまをまぶして味付けしたものを食べながら番組を見ました。なんかボディビルダーのような食事に図らずもなってしまった、、、高タンパク低脂質。。。あ、ただグリーンカレーも食べたので特にヘルシーではないですね。

そして、実況ツイートもしつつ。。


いや、、なんか緊張しました。
オンエアをみていると、あぁ。あの時こうしていれば良かったな、、とか、なんか表情が変だな、、、とか1人反省会が繰り広げられ、もはや曲を冷静に聴くことは不可能な状態です。

反省会に集中していたら、喉が渇いたので冷蔵庫の中にあったものを疑いもなく飲んじゃって、よくみたら賞味期限切れの牛乳でした。
お腹痛くなったらどうしよう、、、明日もお稽古なのにな。味はとても美味しくて変な感じは一切なかったです。

11月25日って結構前である。。

公開収録のお話ですが、普通の収録やコンサートと違って、コンサートの模様を収録して放映しているので一見なんともないように見えますが、お客様は見ているし、カメラは回っているしで、ダブルに緊張するんですよ!

しかも、お客様も映るかもしれないって思っていらっしゃるらしく、若干ピシッと感を感じて、それが伝わってきて、私たちもさらに緊張するんです!!

収録のお弁当、ちとせ。すごく美味しいです!


ついこの間収録したと思ったらもう放映なんて、時間の速さを実感しています。もう12月だし!あと少しでクリスマスだ!年内のコンサートはあと2回です!文京シビックと清瀬です。


これは収録前ではないですが、
とある公演開演前の私たち。円陣を組んで心一つにしています!

明日も頑張ろう!今夜もよく寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?