見出し画像

思ったより順調に

先週から取り組んでいたお仕事が、無事に終了しました。初めてのことだったのでドキドキしましたが、相手の方も親切に対応して下さいました。淡々と今の自分にできることをやっていると、一つ階段を上がるようなことが起こります。私から見るとその階段はとても大きく見えて、つい登るのをためらってしまいます。

えいやっと登ってみたら何とか登りきることができ、もう一段、上がりたいという欲が出てきます。

コツコツ地味に続けてきて、これで本当に良いのかしら?

方向転換した方が良いのではないのかしら?

そんな風に思っている時にチャレンジをして、うまくいくと、良かった続けようって気になります。

昨夜でnoteの連続投稿が365日、一年間、連続更新し続けたことになります。軽い達成感が嬉しく、今日は更新をやめようかなと思いながらも、続けられた自分に拍手です。

いつもnoteを読んだりスキをくれたり、コメントを書いてくださる方に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?