見出し画像

【起業デリ】学生自治会認定ゼミ、開講のお知らせ

この度、東京大学Diligent主催のゼミが、10月から月曜6限に駒場キャンパスで開講することになりました!
詳細は上記サイトをクリックして下さい。

構想は1年前でしたが、2023年3月にトントン拍子で協力者の社長の方々が増え、審査も無事に通過し、東京大学学生自治会公認ゼミとして無事に募集ができるようになりました。

なぜこのゼミを開講しようと思ったかは、私が様々な方と出会ったことで、将来のキャリア形成が明確になったことからです。東大の1、2年生はまだ何になろうか、どういうキャリアビジョンを描こうかが明確ではありませんので、ここで学んだ知識、人脈を生かして、私のように出会いによって自分の人生が変わる契機を掴んで欲しいと願っています。

下記は私が作成したチラシです。駒場キャンパス内の教室で、メンバーと協力をして、3000枚配布をしました!目にして下さった東大生もいるかもしれません。

ゼミは最初の2回はお試して受講できますので、興味を持って下さった方は、是非上記リンクのフォームにて入会をお願いします。また、サークルの入会も随時募集しています。

個人的には、日本最年少のビリオネアであるM&A企業の若手社長に経産省関連のセミナーでお会いしましたがオーラに圧倒されたので、この社長のお話が聞けることを楽しみにしています。

文責 代表
2023年7月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?