見出し画像

『花唄』展示室 あ5「梅雨前線」


こちらは2023.12.8~12.10開催
俺の屍を越えてゆけwebオンリーイベント
『花唄』展示室になります。

雨滴の個人サークル「梅雨前線」へようこそ!
ここでは天屋鳥一族関連の展示物をご覧いただけます。どうぞごゆっくり~☔️🕊


----------------------------------------------------------

📚プレイ記📚

【NEW!】1026年3月

2度目の髪戦。元服したてホヤホヤの双子が頑張ってくれました

【NEW!】1026年4~5月

我慢ならなくなってもうひと記事追加してしまいました。
夕立・吹雪の交神回です。挿絵は特になし

これまでのプレイ記・幕間漫画まとめ

初めての方はこちらからどうぞ~

🎥動画🎥

【NEW!】3周年記念動画


3周年記念(※半年遅れ)の手描き動画です。
曲:チルドレンレコード(じん(自然の敵P)様)

これまでの動画

X(旧Twitter)にて短い手描き動画(自一族・他一族様FA)を作ったりしています。
まとめはこちらから💁‍♀️

🖨ネットプリント🖨


突貫工事ですがネップリ配布もします!
今回はペーパースタンドとしてお楽しみいただける仕様となっております。

フチありL版印刷推奨ですが、2L版にも対応できる画像サイズとなっておりますのでご自由に

対応コンビニはローソン・ファミマ。セブン希望の方がいらっしゃれば登録いたしますので、お気軽にお声かけくださいませ🙆‍♀️

あそびかた

1️⃣フチのうち上・左辺を切り取ります
2️⃣こんな感じで切ります。
右側はスタンドの脚部分となっております
3️⃣切込みを入れる箇所が3つずつあります。
それぞれ①にネームプレート、②に人物、
③に背景部分を差し込んでください。
4️⃣完成系はこんな感じです
全員集合

並べるとこうなる
ネームプレートの名前は、各キャラ自身の直筆サインをイメージして書いてます✏️

じゃじゃ馬設計の自作フォーマットですので、ちょっと組み立てづらいところもありますが、良ければお迎えしてあげてください~!


📝人気投票企画📝

今回、天屋鳥一族の人気投票を行います!
オンリー終了後にも投票できるよう期間を設定しておりますので、お気軽にご参加いただければ幸いです✌️


部門:①キャラクター部門(1人3票)、②コンビ部門(1人2票)、③自由記述欄
投票期間:12/8(金)22:00~12/20(水)24:00


💭おたより💬

今回の展示物や過去のプレイ記録に関するコメントはこちらまで!ピクリエ内のポストでも受け付けますが、仕様に慣れてないのでレスが遅かったらごめんなさい🥲💦

12/9 21:00追記
ピクリエ内のひとことボードは、メッセージ送信者のアカウント名が送信先にも見える仕様となっております。
匿名で送りたい方はうぇぶぼで送って頂ければ幸いです~


エアスケブは受付しておりません。
すみません………!

----------------------------------------------------------

展示物は以上となります!
少しでも素敵なお祭りの賑やかしになれば。

2023.12.8 雨滴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?