見出し画像

前しか向かないから、さ

普段は、「もう過去のこと、これからどうするか」と考え感情に脳内が占領されないのに、ほんのほんのごくたまに、大切にしたくてたまらなかった人を大切にできずに傷つけてばかりだったやるせなさを思い出して涙が止まらなくなってしまう

私が傷つけなければああならなかったかもしれないと思う

でもあのときに戻ったとしても私にはやっぱり余裕が無くて、大切にしたい人までをも蹴散らして自分を守ることしかできなかった

想われることが苦しかった

でも助けてほしかった
近くにいてほしかった
その通り、いつでも近くにいてくれた

どうしたらよかったんだろうなんて後悔があるわけじゃない

これから出会う大切にしたい人たちを余すことなく大切にしたいと思う

わかっている
前を向いて生きる自分を好きになれたこと

少し余裕が生まれた今、もう戻れなくても
大切にしたかった、あなたを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?