2018.03.10 福島県いわき市  2011.03.11の 東日本大震災 …あれから7年

画像1 2018.03.10 #福島県 #いわき市  2011.03.11の #東日本大震災 #あれから7年 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 そして… 今生きている方々が幸せでいられるように願い求めたいものです。
画像2 あの時、被災された方々に何が出来るのか考えた。
画像3 自分が今しなければならない事は、とにかく前を向いて歩み続けること。
画像4 心の力が欲しい。
画像5 福島県いわき市の四ツ倉には、震災後ふた月くらいだっと思うが、来たことがある。 あの頃から、こんなにも変わったんだな。 みんな、前を見て進もうとしている。 波は強くとも海は穏やかだった。 いつまでも続いて欲しいものだ。