見出し画像

オートミールダイエット33日目〜モチベーションが上がりませぇぇぇした〜

昨日はあの子は出勤日ではなかった。

だから、モチベーションが上がらず、まるでもぬけの殻のようにため息をつきながら無心で仕事をした。


そして、こいう時に限って複数人作業に2時間ほど回された。
苦痛だった。
やはり俺は一人作業の方が気楽で良い。

彼女に恋心を抱くまでは、歌を頭の中で歌いながら作業をしていたのが嘘みたいだ。


あぁ、早く会いたい。

それから、ドリカムの曲がただ流れるだけの車で家に帰り、ご飯を食べ、ささっとシャワーを浴び、いつも観ている夕方の5時くらいから始まるTVを観ることなくベットに直行。

そして、ベットで布団にくるまり横になりながらいつも観ているYouTuberのASMR動画を観て優しさに包まれていたら、いつの間にか寝てしまっていた。
時間は18時過ぎだったと思う。

途中2回ほど目が覚めたが、起床したのは朝5時半。約10時間寝た。

目が覚め、毎日投稿される有馬樹里先生の動画をポチッと押した。


昨日のお題は「絶対にOKされる誘い方トップ5」なるものだった。
「おお、いまの俺にピッタリじゃん」

内容としては

①共感をする
②YESを取る(できれば5回)
③好きな食べ物を聞く
④美味しいお店を探しておくと伝える
⑤食事に行きませんかと誘う

だった。
よく寝たせいもあるかもしれないが、少しモチベーションが上がった。

だがその前に、いまだに俺の名前を呼んでくれたことがないので、まずはそれからだ。

さて、昨日の食事を振り返ってみよう

朝食 麦茶オートミール、麦茶
昼食 麦茶オートミール、豆と豚肉の煮物、麦茶
夕食 豆ご飯1杯、マカロニサラダ、豆と豚肉の煮物、アジの甘辛煮4つ、菓子パン、麦茶
夜食 牛乳3杯、コーヒー牛乳1杯

夕食明らかに食べ過ぎだ。ストレスだろう。

調子
恋の病。切り替えていくしかない。

総睡眠時間
10時間

体重

69.8kg

9日前と同じような上がり方

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?