見出し画像

文系中国語TLPクラスの企画をご覧いただきありがとうございます。様々な側面からTLPについて、中国語の授業について、そして東大新入生の日常についてお伝えしてきた本企画もついに最後の記事となりました。この記事では、企画の締めとして、みなさまにテストを受けていただきたく思います!!

その名も「TLP中国語検定」。これまで紹介してきた内容から、皆様の文系中国語TLPクラスについての知識を確かめる問題を作成しました。全問正解者には、リアルタイムで成績優秀者として本クラスの五月祭用Twitterにてお名前を表彰させていただくオプションもございます。ぜひ奮ってご参加ください。

検定は、こちらのGoogle Formから受けられます。みなさまのTLP中国語についての知識やいかに?

さて、結果はいかがだったでしょうか。

高得点だった皆様、非常好(フェイチャンハオ)です! 点数の振るわなかった皆様、ぜひ記事をもう一度読んでみてください! 新たな発見のあること間違いなしです。

最後に……こちらが五月祭公式HPでの企画リンクです。本企画は五月祭総選挙に参加しております。この企画を気に入ってくださった方は、ぜひ五月祭HPよりご投票のほどよろしくお願いいたします。

https://gogatsusai.jp/95/visitor/online/kikaku/561

改めて、2022年度五月祭企画「日本語、英語、さらなる高みへ。」をご覧いただきありがとうございました。皆様に少しでもお楽しみいただけたなら、そして文系中国語TLPについて知っていただけたなら幸いです。


大家,再见!(みなさん、またお会いしましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?