見出し画像

たのピピ

みなさんこんばんは 
今はしゃべくり7を見て笑ってるうちゃんです
櫻井翔が出てる めっちゃ面白いwww
見てる人います?w


ああ結局1時間見入ってnote書けなかったwww


今日は親友ちゃんdayでした💓
まずは毎度お馴染みプリをとりまして


親友ちゃん


うわあああああ 大好きな 月曜から夜更かしが始まったwww


で、話戻りまして、そのあとはご飯を食べに行きました


しゃぶ葉

しゃぶしゃぶ決めてきた卍
めちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎてしまった ダイエット中なのに ぴえん
まあ今日くらいいいよねって



THE KISS

そのあとは親友ちゃんがもうスグお誕生日なのでわたくし奮発いたしました
有名ブランドのTHE KISSでお揃いのピンキーリング&ネックレスを購入した
高かったけどそんなの気にしない
今まで私を見離さず保育園の時から一緒で否定をせず常に味方でいてくれた
そんなことを思えば感謝を伝えきれないくらいである
スタッフのお姉さんと色々話して最高なものが買えました
お取り寄せになるので親友ちゃんにはそれまで内緒💕


焼肉

夜はお家で焼肉をしました
おいしかったけどそういえばお昼もお肉たべたよな
だって家に沢山お肉あるんだもん 仕方ないよな
エバラの焼肉のタレで美味しくいただきました


ワセリン


ドンキで私が求めてたものを見つけって速攻買った
ワセリン入りの化粧水と保湿クリーム
早速お風呂後につけてみたが最高である
ワセリンって最高 ワセリンしか勝たん



よし 眠い 今日はここまでにしようかな




おやすみなさいいいいいいいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?