見出し画像

雲と月

こんばんは うちゃんです
今日は何書こうかなって考えて今日1日が終わっていきましたw
まじ何もしてねえええええええ

ええと、まじどうでも良い報告なんですが
私の大好きな人からnoteのフォローを外されてしまいました
いつかはされると思っていたし、
毎日毎日私の記事が流れてくるのが鬱陶しかったんだと思います
私もきっとみたくないだろうなとは思っていました
けど私からはブロックする気もフォローを外す気もありません
全部彼に任せます
と言ってももう私の記事を見ることはないだろうから
何言ってもって感じなんですけどね(苦笑い)

   



……






雲が描いた月明かり


今日はまた韓ドラが見たくなってレンタルしてきました
今回レンタルしてきたのは『雲が描いた月明かり』です
もう2回くらい完走してますww

キム・ユジョンちゃんとパク・ボゴムくん主演です
まじこのコンビは神すぎる



キム・ユジョン


ユジョンちゃんは子役の頃からかなり人気で
最近では主演も務めるようになって成長に感動
しかもこの子が年下だなんてもう考えられない()
綺麗すぎるだろ!!!!!!!
確か初主演はこの作品だった気がする
有名なのだとトンイや太陽を抱く月に子役として出演してるお
どの作品もとってもいいし私自身リピしてるからおすすめ⭐︎



パク・ボゴム


こちらのイケメンはパク・ボゴムくんです
とってもかっこいいでしょ
もう私はキュンキュンよ 叫んで鑑賞しおります(うるさい)
ただ他の作品は見たことないんだよな…
有名なのだと“ボーイフレンド”っていうドラマに出演しているらしい
時間があれば観てみたいな
とにかくこの二人のコンビは最強すぎるし
キュンキュンしたい時は雲が描いた月明かり見てますww


まさかのユジョンちゃんが男装するという
ただ可愛さが全く隠し切れていないのだ!!!
ドラマだから主人公は女だと気付かないっていう設定なんだけど
いやいや、待ってくれよとwww
こんなに可愛いんやぞ??何で誰も気付かないん?
って思わずツッコミ入れちゃいますwww
まああれやこれやといろんな試練を乗り越えて最後は…みたいな
ありきたりな感じだがそれがまた良いんだ

とにかく一度見てほしいいいい



さあ月曜日がもう終わります
明日も学校や仕事の方は頑張ってくださいね
私は明日何しようかな
ああ、今日は軟骨ピアスを開けました
チキって開けるのに30分かかりました
全く痛くなかったな

ちょっと体重がガチでやばいんで食事を見直して
筋トレを少しずつしようと思う
まじで食べたら食べた分だけ肉つくのどうにかなんないかな()









今日もみんながよく眠れますように







今日も大好きな人がいい夢見れますように








ばいちゃっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?