見出し画像

40度はつらいよ

みなさんこんばんは
昨日40度の熱を出したうちゃんです
もう平熱で元気なので大丈夫です
仕事に疲れちゃったみたい
明日も仕事だ
はああゝあゝあゝあゝあゝああ 行きたくない()



今日は午前中にゲオに行ってきたんだけど
色々借りてきちゃった
紹介しまーーーーーす(誰得)


・”それ”がいる森

これは新作だけど7泊8日の貸し出しになってた相葉雅紀主演の邦画ホラーです
まず言わせてもらう
怖いのは得意な方ではないが全然怖くなかったw
そもそもハラハラするのが苦手なんだけどあまり感じなかった
お化けじゃなくて宇宙人なのがもう面白い
それに相葉雅紀が出てるから謎の安心感
あっという間に完走しました

結論から言うと話が中途半端
じゃああの人はどうなったの??え、そう言う感じで終わる??
って感じで自分的にはモヤモヤしました


・少女

お次は湊かなでさんの作品 あの『告白』の次に実写化された作品です
主演は本田翼や山本美月
あ、吾郎ちゃん(SMAPの)が出てきたのは意外だった
これも最後モヤモヤするwwww
結局あの子はどうなったんだとか多すぎるよなほんと
最後まで描いて欲しい
湊奏さんの作品、漫画はよくみてきたので湊さんらしいなと思った



あとは全部漫画です(笑)
ただ少女漫画のみなので男子諸君はあまり興味ないかも
漫画の読む決め手は まず絵柄。
背表紙の絵柄だけサラ~っと見て気になったのを手に取ります
次に最初の5ページくらいだけ読んで
続きが気になる、思わずずっと見続けちゃうストーリーか
それにかぎりますね
あとは気になるとモヤモヤしちゃうので完結作品しか見ないかも
あまりにも気なったら借りちゃいますが笑
これで大体失敗したことはない


・耽溺のススメ 作者 如月ひいろ

(現在一巻のみレンタル)

ガチ面白い。
ただまだ一話しかレンタルされてなくて続きが気になりすぎて
Amazonでポチっちゃいました(照)
マジでおすすめなのでみてみて。


・どうせ、恋をしてしまうんだ。 作者 満井春香

(現在五巻レンタル)

これは今3巻まで読んでます
めっちゃ面白くてキュンキュンして設定もマジ好みなので読みやすい
どんどん次読んじゃいますね
これもおそらくポチっちゃいそうな予感がしてたまらない
それくらい面白いのでキュンキュンしたい人は読んでみてください



・かめばかむほど甘くなる 作者 ヒナチなお

(全6巻完結)

これはまだ読んでないけど絵柄が好きだったので手に取りました
出だしも悪くない
あとは完結作品なので見やすいと言うこと



・恋にならないワケがない 作者 吉永ゆう

(全5巻完結)

同上





以下、どうでもいい小話



赤いバス買ったんだ
うちゃんの机には乗り物がたくさんあります
バスがとにかく好きなのでいいやつあったら教えてください



トイレ可愛くしてみた
お花しかない
本当は映ってないけど下の方にうさぎさんが二体います
(ガチどうでもいい)




さっきコンビニで買ってきた
別にみかん好きじゃないもん
好きじゃ、ないもん。













〝わかんなくなる誰とも会わなくなると
時間だけが過ぎてく今日も明日も
自分が自分じゃなくなりそうで
無理やりな気持ちでごまかしてる
今はただ我慢君と会うの
次会った時は抱きしめさせて
会えないのがこんなに辛いなんて
正直思ってなかったんだ
写真の中では君が笑ってる
すぐにまた会えるその日まで〟


今日紹介する曲は山猿の〝名前の無い歌〟です

昔好きだった人のLINEのミュージックが更新されていてこの曲になってて
聴いたらいい曲だったので紹介しました

今日もどこかで笑ってるかな
幸せを今でも願っているし貴方を忘れることはありません
私に人を愛すると言うことを教えてくれた人。
そばにいるだけが“愛”じゃないと学ばせてくれた人。

今日も私は元気です。
貴方は今日も元気ですか??











今日もみんなが幸せでありますように






おやすみなさい







.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?