見出し画像

22歳無職のリアルな家計簿(2018年10月前半)

こんにちは!ゆうと(@yuyujiteki31)です。

突然ですが初めての有料noteを書いてみました。
テーマは「Twitterでは言えないお金の話」

お金の話ってとても繊細ですよね。
僕はあまり気にする方ではないのですが、あまり表立ってアピールしてもメリットはないことに気づきました。

そこで有料noteの出番ですよ。
有益性がないからこそ、純粋に僕のことを知りたい・応援したいというありがたい方にだけ情報を届けることができます。

ちなみにこのnoteが300円なのには理由があります。
300円は僕の普段の一日分の食費です。
一食分ではなく一日分。

朝と昼に飲んでるプロテインが一食換算80円。
それに夕飯が一膳のお米と一杯の乾燥味噌汁。

このnoteを買っていただけると僕の一日分の食費を支援していただけることになります。

なんの当てもなく内定辞退した22歳無職がどうやって生きているのか、興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

ここから先は

882字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?