見出し画像

週刊クソブログ 18

信者ではない読者の人から「枚数もうちょい制限かけた方がいいんじゃないですか?」ってガチで心配されました
行けるところまで行ってみようと思います


読む前の注意書き

今回4日(6日目)にブルアカのイブキを虐待する表現(通称:イブ虐)がございます。
TLで該当のツイートを見て気分を害した方を複数名確認しましたので、注意書きを最初に書かせていただきます。
それでも大丈夫という方は最後までお読みください。


28日

ええて

ゴマガキが代

読者からの圧①

なんで個人のブログに納期があるんだろう

読者からの圧②

これは俺本当に悪くない

うるさい

0価値だよ

冒頭がきずなでしたね

炭って誤解を招くでしょ!美味しくないけども

可哀想だと思います

ゲイバーの早すぎる開凸待ち嫌だなぁ

うぃるちゃさんは確かに多いです

それはうぃるちゃさんがバケモンだからではないでしょうか?ご検討お願い致します。

王の凱旋

※たなしゅんは岡山県西部在住です

綾地寧々と鍵兄貴、意外な共通点

トゲトゲ言葉だと思います

フルフル(モンスターハンター)

昔ボッコボコにされてた記憶はあります

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②
クソブログのコメント欄③
クソブログのコメント欄④
クソブログのコメント欄⑤

どこから突っ込めばいいんですかね?

7周年おめでとう!

ゴミ

献血に行ってました

皆さんもぜひ行ってみましょう

🐦 koke…

これ俺が悪いの?

成功例
失敗例

コピペぐらいちゃんとしてください…

辻瑞希、参戦!!
実際に配信をやると…?

それはもうゲーム向いてないだろ

2356ションベン部

早すぎない?

ほのちゃん…嘘だよな…?
伝説の怪物

弊ブログに伝説の怪物が3匹ぐらい棲みついてる気がします

だけも

嬉しい☺️

1週間祝い続ける男

思い出してもいいことないのに…

pop'nのネタ…?
は?

なんで突然俺が巻き込まれてんだよ

マヤ君の裸エプロン流出の危機

ちなみに14APを増やせてたからきっとセーフなんだと思う

29日

2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③

次からは気をつけてくださいね。

8日目

いつまで祝い続けるんですかね?

謎に怒るオタク

あまりにもちっちゃいからなんなんだろう…

違います

ドリームキャストとグルグル目は関係ありません

読者からの提供がありました

それはそれとしてこれは全く意味がわからん

週10,000文字書くブログってなんだよ

普段は違う意味で増えるんだよなぁ

発熱中…

この人なら上がり続けてほしい

会社のトイレでブログを更新

早くこれになりたい

は?

どういうこと?

大谷翔平さんご結婚おめでとうございます

ジョジョは未履修なんでわかんないっす…

納期を踏み倒したいです
ありえん

世の中理不尽なことばっか(あれこれそれどれ)

そうなの?

この縮尺の先生だと届かなそうに見える

寝言は寝て言ってもろて

少なくとも大谷翔平さんはインマーと結婚しない

捗るんだ…
バケモンのミラーマッチ

10歳ぐらいを性的な目で見るのはキツいっす…

ええて

ゴマガキが代

園児色…?
過激派

なんで普段から園児って変換してるんですかね…?

きてない

元々クセしかないだろ

個人的に17上位だと思います
結果

何わろてんねん

可哀想だと思う

ちなみにEXHも16ですがまぁまぁヤバいです

Inmerさんがタグ付けされてる
最速でアポ取り

可哀想だと思う

ええて

ゴマガキが代

3/1でございます

2/29ですけどね

n月1日はゴママヨ…?

やりきってて偉いと思います

江本(えのもと)

変なリズムらしいです

水瀬(みなせ)さんのスタンプ
みずせ過激派

人の名前を間違えるのは良くないですよ

クソブログのコメント欄

励みになってないです…

2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③
2356ションベン部4
2356ションベン部⑤

次からは気をつけてくださいね。


1日

6月
3月
1月

3月です

2356ションベン部…?

次からは気をつけてくださいね。

ク☆スタンプ①
ク☆スタンプ②
ク☆スタンプ③(再放送)
ク☆スタンプ④(再放送)

これ購入してんのレアすぎる

可哀想だと思う

早く寝てください…

3月です

月初から草と土しか食べられないの可哀想だと思う

ヨイショ!ヨイショ!

今までありがとうな…

また淫夢ですか?

それはそれとして14円ってなんだよ

3月です

もうエイプリルフール味わってるやつが2人もいるの?

わらびちゃん、午後休の巻
荒らされるメンション

可哀想だと思う

続き

これで忙しいっていうの無理があるだろ

金玉がない疑惑
イベントの提案

この人本当に忙しいのかな

筐体に挿入…?

無機物とはちょっと…

課題募集にて
ゴリ押し

多分この人無敵なんだと思う


2日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

3月2日 1時33分

前回のあらすじ

結果①
結果②
結果③

早く寝てください…

vs YouTube
YouTube ◯ vs ● まっく

敗因:性欲

前回のあらすじ
結果?

水瀬(みなせ)さん何やってるんすか

府中(フーヂョン)

府中は国籍逆張りの地だった…?

違います

太陽はDreamcastだった…?

MIZUSE、実装!

谷口杯…嘘だよな…?

みなせ ≠ みずせ?

弊ブログではみずせさんは架空の人物として取り扱っております

悪口大会
わらびさんED説

原因はコチラです

前回のあらすじ
は?

鶴瓶(ドレス)

ちょっとよく分かんないです
競馬とは?
そんなことある?

競馬楽しんでくださいよ

ありがとうございます!

最高の「たいきんん」を、届けたい。

大体12〜15歳ぐらい

平均的ロリコン?

は?

俺何も悪くない

ええて

ゴマガキが代

みなせ

多分やってないと思います

みず先生

ちなみにおはみず先生って呼ばれてた

ちょっと何言ってるか分かんないです

R-18Gを投稿してるから凍ったんじゃないですかね…

1時には寝ないと兄貴のパチモン
2356ションベン部

やりたい放題が過ぎる


3日

は?

何言ってんの?

かっぴすさんが好きそう

そして洗われたらかなり痛そう

JOMANDA(鶴瓶)

色んな機種に移植されてるし伝わらないことはないと思いますけどね…どうなんすかね…?

は?

予測変換連打らしい

vs ほのちゃん
保護者は誰だ?
弁明の結果
魔法少女頼り

でもほむらちゃんって失敗しまくってたような…

ファッションロリコンについて

天下無双

オンゲキの親愛度上げ
クソデカGO

うるせえ

素麺

マジで美味しくなさそう

必死の弁明

寝ぼけててもツイートの質変わらないんすね…

そうなのか…
性癖が難しい

2度美味しいとも取れるのかなぁ…

可哀想だと思う

pop'nもっと楽曲あるんで色々触りましょ

花粉症に敗北…

ほのちゃんは収支も大敗してる

(下着の色の話です)

セックスだけど ← ???

使い慣れてない(?)

niconicoの初投稿兄貴ぐらい嘘ついてるでしょ

隠す必要もなさそうですけど一応

🐦koke(難聴)

ホンマか?

カッコ良くはないだろ

えっちな乳、えちち…の対抗馬

不毛な争いになりそうだな

読者の感想

ホンマか?

作業スペース

日記がちょっとだけ進みました

運ゲーに弱い男

つまみは運ゲーじゃないんですけども

R-18Gです

ちょっと何言ってるのか分からないです

他の人に布教してみた①
他の人に布教してみた②
他の人に布教してみた③

リョナラー受けが良かったです

14:56???

ちょっとズレてるかな…

2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③

次からは気をつけてくださいね。


4日(冒頭の注意書きはココです)

一応行間空けときます
















これマジでヤバいですね…
あのまっくさんも引き気味

それはそれとしてまぁ発言は酷いですけど…

公式からイブ虐に対する声明が出そうですね…ユ虐と同じ轍を辿りそう

ええて

ゴマガキが代

めっちゃいいね爆撃したらしい

筆者もたまに80個ぐらい連続してもらいます

Inmerさんといえば?

インマーでゴマガキ…悲しくなりますよ

大問題

飛行機に上手く乗れないオタク

パンツレスリング?

全裸のレスリングに早変わりしそう

プロがそれはまずい

水瀬(みなせ)さん、頑張ったらプロライセンス剥奪できるかもしれませんよ

多分美味しくない家系ラーメン
美味しくない二郎系ラーメン
上と同じラーメン屋さん

テリトリーではないです

配信への招待

可哀想だと思う

は?

残業してるオタクに厳しい

オセロ理論
は?

互換性どころの騒ぎじゃないだろ

訳:食わない方がいい

この人壱角家の画像も貼ってるしきっと大好きなんですね!


5日

何を目指してるんだろう

まぁ失敗するなら振り切った方がいいですよね

1時には寝ないと兄貴(リバース)

早く寝てください…

Kaikyaku.
誘ってない

やめてください…

ええて

ゴマガキが代

メンヘラ?
バカに横流しを試みる

クーリングオフ対象でした…

続き

この人わらびさんに親とか殺されてるんかな

「引」がお見えになられていない?

せめて2本50円であれよ

補足17より引用

筆者はロリコンではありません

一番上はあいさんです

流れが出来たと思いきや突然現れたバケモンが薙ぎ倒してしまいました

水瀬(みなせ)公式…?

全ての責任は @Minase_rm さんにございます

過激派

そんなことある?

改行が下手

まぁこれはこれで

ありがとうございます!!

最高の「たいきー?」を、届けたい。

ロリコンのくだりです
マジで納得いかん

この人にこの発言させた自分って凄いのかなーとかえって自信に繋がりました

出ません

アフィリエイト化するならはてなブログに戻るわ…

寿命が尽きるの早すぎる

悪魔に魂ごと引っこ抜かれるべきだと思う

エロ界の大谷翔平ってなんだよ

こういうのがキッカケでインターネットに人は強くなるものだと思ってます

質の悪いビッグモーター

クソブログに重きを置くのヤバすぎる、いい趣味を見つけてください

ええて

ゴマガキが代

ロリコン①
ロリコン②

V7V 983って普通に上手いっすよ

それはそれとして

なんでこの人音ゲー上手いんだろ

おはみずせソングらしい
終わった…

意思疎通すら取れない世の中じゃ

LINEでも報告を受けるようになりました

圧力を感じます

最後の作業用BGM

気が狂いそうになりながら執筆してました

終わり、補足 18でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?