見出し画像

週刊クソブログ 20

FF外の方なので問題があれば削除します

クソブログの才能って悪口か何か?
(ありがとうございます…)

13日

進捗管理

仕事かな?

URLはこちら

ちなみにあまねく(略)を見るためには真剣に遊んで1週間ぐらいかかるらしいです

日本時間だと19分超過

香川県民だったと思いますが、この時は海外に旅行してるんだと思います

串 = まっくさん
違います

なんなら仕事じゃなくて趣味です、こんな暗い趣味があってたまるかよ

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②
クソブログのコメント欄③

1人で3連投稿は違うくない?

谷さんは5連投稿してますけど

クソブログのコメント欄④
クソブログのコメント欄⑤

どこから突っ込めばいいんですかね?

ブログのMAX-表記とは

基本歴代+〜〜になりそうです

京都旅行中…

鳩は着物を着ないだろ

with 名前さん

やめたげてください…

東北ってそーなの?

店員さん呼びましょうね

みずせ〜①
みずせ〜②

多分「おはすい」だろ

暴徒化した読者①
暴徒化した読者②

もちろん結果発表での掲載はございません

暴徒化した読者③

何この人怖い…

課題メモ
CV.辻瑞希でした…

補足ありがとうございます…

暴徒化した読者④

いらん

ええて

ゴマガキが代

水瀬(みなせ)さん…嘘だよな…?

失望しました、ファンやめます…

クソブログのコメント欄(続き)

浜鉄じゃなくてもSDVXにZEUS(ADV)はあるんだよ

信者

こういう人らってロリ化をどう思うんだろう、ブルアカのシュン(幼女)とか

ソシャゲを勧めるオタク

愚かではないだろ

そんなことないだろ

ちゃんと目を通した上でRTしてくださいね…

は?

下ネタとダジャレの相性はいいのかもしれませんね

は?

どこから突っ込めばいいの?

デカすぎる

デカい乳に目がない

水主(みずし)神社です

少なくとも神社の名前を間違えるやつは呪われると思います

MAX LOVEです
突然巻き込まれるサニイササさん

Inmerさんやっぱり好きなんですね

ええて

ゴマガキが代

散髪報告です
反応は様々

少ない兄貴はどうなってんだよ


14日

超加速の後ぐらいだと思います

作曲者に怒られてほしい

絶対美味しくない

筆者は甲殻類アレルギーなのでシーフードラーメンは食べられないです…

姪っ子
筆者の端末だと

いつも「作業メイツモツでした」とか言うてるからかな

Twitterに投稿したところ

本職の人が反応してた

造語ゴママヨに厳しいオタク

ええて

半値いじり

うつぎゆーまって名前にそれほど影響力はないです、多分

ええて

幸いさ6だしあまりにも美しすぎる

筆者ときゅーぶさんがいますね…
は?

そこまで言うなら今回からカウントしますよ!

質の悪いスパムアカウント
何が?

飼い主が泣きを見る世界

俺が悪いの?

あーるさんの記事貼ろうか迷った

(めっちゃ参考になりました、ありがとうございます)

koke…🐦

kokeをいじめないで!

ええて

ゴマガキが代

今までありがとうな…

鳩の平均体重は種類にもよりますが400gぐらいです

わらびさん…嘘だよな…?

イけないのにね by ほのちゃん

アンダーバーに潜む

Amberさんって…どなたですか?

は?

最近これ系の動画をよく見るようになりました

は?

スパムアカウントより厄介なのは人間かもしれません

可哀想だと思う

ちなみに種族値兄貴はバシャーモの種族値らしいです

クソデブ

見た目が良くない料理って60%は美味しいんですよね

わらびさん、ペドフェリア疑惑
訂正が入りました

大分何言ってるのか分からないです

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②

サイクル・オブ・リバース名曲ですよね

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


15日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

また祝ってる…

早く寝てくださいよ

2次ゴママヨ

ええて

読者予想
現実

最初のタイコタイム(裏譜面)と思われる配置がDON'T CUT(裏譜面)のサビにちょくちょくある複合だったの本当にだるい

は?
は??
は???

本当に何言ってんの?

ええて
ええて

ゴマガキの昼飯は割と豪華

好き嫌いは良くない…?
仕方ない

きっとVertical江本が悪い

ほのクッキング?

ちなみに普通に美味しかったらしい

絶対に言ってない

耳の病院を勧めるか頭の病院を勧めるか

ぐぐれさんの鳴き声(2).wav

Wパイパイヤワヤワさんってなんだよ

ガン見

ミズスマシかな?(一応閲覧注意です)

似てる

フリー素材のサイトを漁ったら見つかるんじゃないですかね〜

ええて

ゴマガキ…?ガキじゃない…よな…?

DASH村かな?

ちなみにカカオから2年ぐらいかかるらしいです

は?

それはそうとしてコイツが美味そうな飯食ってんのが納得いかん

LINE版スパムアカウント

クソブログ加害者になってしまうのか…?

性癖を語るオタク

語弊があって、ロリがまずそんなに好きじゃないですね…

アバレドラゴンスカイの攻略について

見えないつまみを全てハイエナしてきた人の末路

絶対にない

それはそれとして宣伝

コンプライアンスの壁を越えていけ

本当に可哀想だと思う

約20分後

この人暇なのかな

ええて

ゴマガキが代


16日

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

やめたげてよぉ!

それはそれとしてPollinosis DPAお願いします

遠近法で詰まってるように見えるの、ダフニスのラストを彷彿とさせますね

重い(物理)

EELさん+6kgじゃん…

クソブログのコメント欄にて

PC買うって3年ぐらい前から言ってるけど

2356万再生

実は曲を聴いたことがないです

被害者?

加害者なんだよなぁ

は?

今までありがとうな…

顔街すいせいさん!?

星街すいせいさんの動画を見たことなくてすみません

は?

コイツの地域だけエグいことにならんかな

上のコメントについて

SNSに浮上してる人が悪いまであります(?)

雰囲気だけ似てる
0.5回?

捨てゲーしとるやん

意思疎通

たいきゆじゃなくて悲しいです

オススメのPCについて

1分間で人入れ替わった?

全員に中指を立てるオタク

なんでなん?

弊ブログが誇るロリコン①と③(?)

おまわりさんコイツらです

今日は3/16

時差かな?

惜しい

流石に無理がある

2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③

次からは気をつけてくださいね。


17日

2356ションベン部④

LINEで送ってくんな

さらばInmerさん…

どうせ淫夢擦ると思うんですけど

貧相な身体

ロリコンだなぁ

半値遊び①
半値遊び②

増やすな

至極真っ当なリアクション
これか ← どれだよ〜

怒りがクソブログで収まることあるんだ

白石紬のオタク

またDreamcast擦ってる…

Halcyonのおはみずせ地帯

ここでニアを吐くとまぁまぁデカい舌打ちが出ます

ユニはロリではない

でも18歳はババアではないです

デカいおっぱいは世界を救う…?

絶対に流行らないと思う

厚揚げ美味しいよね

じゃあめちゃくちゃ硬いんだろうな

ぐぐれさんと言えば…?

やっぱこれだね

ゴママヨか喜んでるのか分かりにくいと
指摘を受けました

ええて

うるせぇよ

あんたもその「変」の一環だよ

クソブログの質問に答えるコーナー

ただの荒らしだよ

そんなことしなくていいから…
約20分後

終わった…

通話募集中

こんなやつと通話しとうない

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

Chu! 水曜仕事でごめん

クソブログで生活してる層バケモンすぎるだろ
多分壺とか売れるよ


18日

そろそろ1ヶ月

編集部からは「キャラの名前で呼んでやれよ」と文句が出てます

警察に怯えるオタク

思い当たる節が多いんやろなぁ

1週間前のコピペ

コピペ下手くそすぎるだろ

臭いらしい

少なくとも日本には住んでなさそうですね

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと姉貴
1時には寝ないと兄貴②

早く寝てください…

は?

この人凍死しないかな…

クソブログ納期遅延のコメント欄

ヘビーメタルEXクリアしてるし許してくれませんかね?

最近多いですよね

スパムが話し相手なの泣きアニメがすぎる

悲しい現実

日曜日は仕事です2

鍵垢の方には確認を取ったりします

ところでこの動画はどう関係してるんでしょうか

存在しないキャラ

P-14の事をスペニゲって言ってるの本当にごく一部ですよ

ロリコンあるある…?

怖いなー、とづまりすとこ

デカいおっぱいは世界を救う…?

ツイートもデケェな

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②

よくなかった記事のコメント欄はこうなるので、みなさんは記事を書く時良質な記事を書くようにしましょう

7日前

サークル名も終わってるし、名前がGanymedeのBPMなのも終わってる

(コンプラに引っかかる部分は端折ってます)

それはそれとしてこの人はキモいです

3連休兄貴に襲いかかる魔の手

カヨウハウスの歌詞のハングル表記らしいです

どうしてこうなった

そしてこういう体位はあると思う

民衆の意見を聞いてて偉い!

荷造りは直前にやればええ!(ゆたぼん名言集より)

友情トレーニング発生!

根性が伸びそうだなぁ

二人ノ廃城幽踊宴の事だと思います

もっと見つけるといい結局インマーなんですね…

料理につけられるコメントじゃない

ガムとか踏んだのかな?

グラブルの話 vs パズドラの話

10年ぐらい前じゃないですかね…?

2358ションベン部…?

時刻合わせにいって外してるやん


19日

そうなの?

いやーキツいっす

突如現れたオオニシ(0:24)兄貴
通話が始まりました

早よ寝ろよ

ハモロックを擦るオタク
15年以上前の譜面です
ヤングダンプみてぇな譜面してんな

このレインボーアフロアイコンはなんなんだよ

27日目
昨日のあらすじ
絶・いくいくルームについて

これに対してほのちゃんが「わらびさんはイかないからこの部屋に入っても死ななそう」とか言ってました、怒ってあげてください

先日のあらすじ:オールしてたと思います

いいから早く布団に入って目を閉じろ

1時には寝ないと①
1時には寝ないと②

早く寝てください…

謎の単位
過去ツイート参照

さっきの画像より100倍強いドタプンはどうなってんだよ

ごつメピカチュウから変わりました

ほのちゃん曰く「首が長いけど可愛い!」とのことです

誤字

証拠として残ってんだよ

漏らすな

ほのちゃんかな?

HIMEHINAスタンプについて

誰のコンプラが終わってるねん

Vertical江本、19PUC2譜面目

変なネタ擦ってるせいでスパム垢が寄ってきてるの草

終わってるメンション

19日って絶頂する日なの?

せっくすふれんず?

止めたれよ

マクドナルドの呼び方

逆張りしかいない

献血に行ってました

ピンサロと勘違いしてない?

ええて

ゴマガキが代

緯度経度送ってくる人怖すぎる
正体

白の壱角家を初めて見ました

カレーの具材といえば?

スパム垢に聞いてんじゃねぇよ

スパム垢(人力)

肉は既にあるから買わなかったらしいです、あと金欠

誰?

多分この人のアクスタはないと思う

は?

XCD出たら考えまーす(やるとは言ってない)

ルシフの格闘技予想
PC購入はルシフの予想にかかっている

それはそれとしてここまで罵倒されるのはなんなんだよ

STULTIさん…嘘だよな…?
嘘でした

ラーメンに感情抱かせてる奴怖すぎるだろ


皿曲の話です

ミスアンアリーナ…何を競うんだ…?

どういう状況?

アサヒ商品に恫喝されるキリン商品
↑俺もそういう言い回しが出来るような人間になりたい

納豆+卵+ネギ混ぜごはん

料理に対する冒涜だと思う

jubeatの配信をしようとしたらしい

ケツに沖縄?

祝日モクだろ

クソブログモクだったら怖すぎる

は?
これが今日一なの?

寝てくださいよ

2345ションベン兄貴?
2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③
0:00ションベン兄貴
割り算兄貴
2356ションベン部④

次からは気をつけてくださいね。


終わり、補足 20でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?