見出し画像

週刊クソブログ 15

鶏肉

ふるさと納税で頼んだもう片方の品が届きました!

10セットあります

オススメの料理とかコメント欄で教えていただけると幸いです


7日

暴徒化する読者

秒単位で記事が出るブログなんだよ

2356ションベン部

忘れたままの方がよかったのに…

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

クソブログのコメント欄にて①
クソブログのコメント欄にて②
クソブログのコメント欄にて③
クソブログのコメント欄④

もう暴言じゃなければなんでもいいです…

クソブログの感想
当人のツイート

そりゃそうでしょ

vertical 江本じゃない方(?)

笑顔なのは良いことですね

クソブログのコメント欄にて

悲しい気持ちになります

最近リストに入れていただいた方です

宣伝効果…なのか…?

は?

元々頭が大丈夫じゃなさそう

これ俺が悪いの?

kokomifuck連打されてて悲しいです

クソブログへの反応

disられるべきだろ

ゴマガキ?

ええて

やるな

水瀬(みなせ)さんに怒られますよ

ごめんなさい…

テクノポリスが14+で一番高いのなんとかしたいですね

スパムアカウント?

絶対やりとうない

うぃるちゃさん…

また凍ります?

乱と乳を間違える

コノテーション乳ってなんだよ

クソLINE

会話の壁打ち

どうしてこうなった?

アイコンを更新しな〜?

は?
カードの解説

これが将来の夢でいいのか…?

ナヴァランの正式名称

多分違うと思います

最悪なメンション荒らし

飯テロかな?(適当)

比較対象にするな

お疲れ様でした、このブログって論文か何かなの?


8日

みずせ

多分ブルアカのキャラじゃないと思う

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

🐦 koke…

人がやるとお腹下すんでやめましょうね

自分を客観視する

だからクソブログでの掲載が独特なんだと思います…

また壱角家の話…

二郎じゃなくて壱郎なんだ…

猫ミーム?
huh?

って感じの顔じゃないですね

コレクター?

出てこねぇんだよ

まどマギネタ

病院で隔離させといた方がいい

突如荒らされるメンション①
突如荒らされるメンション②

メンション荒らした人に対して淫夢の動画を送る行為のせいで更にメンションがあれて悲しくなりました

うぃるちゃさん…

ガチそうな願いなんだよなぁ…

凍結明けあるある…?
日頃のリポスト

こんなことやってるからでしょう

まぁ厳しいですね

貰ったことあるやつが危機感を持つべきだと思う

違います

風評被害

プロの誕生日

これめちゃくちゃ駄々捏ねたらプロライセンス剥奪出来ねぇかな

スパムアカウント?

それでいいのか?

水着ミモリ

オタクの口角は月まで届く

大マラってなんだよ
不倫
結婚…?

スクラビングバブルのキャラで何やってんだ

3大巨頭みたいに言われても

クソブログだけチンケすぎる

前回の記事に補足が入りました

この人が野放しにされてるのヤバくないですか?

スイカゲームのパイナップル

ストックタイム終了で止められるらしい

ポテトの美味いラーメン屋さんらしい

そして比較対象が壱角家なのはどうなんすかね…


9日

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと兄貴②

早く寝てください…

ビートマニアの課題とは
Amberさん…嘘だよな…?

やっぱり好きなんですね

ええて

ゴマガキが代

美味しい油そば、しかし…

家系ラーメンの社標(?)が忍び寄る

はい炎上

オタクはすぐ結婚したがる

うぃるちゃさん…?①
うぃるちゃさん…?②

使ってる絵文字も似てるし、本当に乗っ取られたのかと思いました

その頃のうぃるちゃさん①
その頃のうぃるちゃさん②

嘘だよな…?

今日の夢
人格変わった?

1食数万円のご飯(?)…

地震がありましたね①
地震がありましたね②

もっと自分を大切にしてほしい

ええて

ゴマガキが代

クソガキ

水瀬(みなせ)さんどう思いますか?


10日

過激派オタク

可哀想だと思う

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

koke…🐦

これ結局なんだったんだろう

また淫夢ですか…
は?

流石に淫夢が勝つと思うんですけど…

何やってんのこの人…
うるせえ

しこにゃんカップの観戦に来てました

リア凸しました
剛麺家のマックスラーメンを食べてたらしいです

バケモンすぎる

バーサスしました
ストロングイェーガーの撮影文化を堪能
隣の人

スマホケースに何を挟んでんだよ

晩飯①
晩飯②

ちなみに私は直前に晩飯を普通に食べてたのでお腹が凄まじいことになりました

カードを作成していました

現時点で筆者の車の中にあります、欲しい人は先着1名に渡します

イメージ図

それはそれとして桜DPAクリアは嬉しかったです

水瀬の読み方について
結果

違うんだよなぁ…

は?

琵琶湖のことでっかい水溜りで認識してるんかな

あーあ

頑張ったら法律で裁けますよ

は?

やってること可愛すぎるだろ

EPRM、始動───。

自分が見たいからって理由で垂れ流しにしそう

焼肉竜召喚の儀

エロフだしなぁ…


11日

予言者?
5時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

うぃるちゃさん…

まずは結婚からですね

い   つ   も   の

ノルマ達成

は?

怒られますよ

バオゥン・・・

何の雑コラだよ

壱角家が本厚木にできるそうです

急にAmberさんが呼び出し喰らってて可哀想だと思う

ええて

ゴマガキが代

冒頭のふるさと納税についたリプライ

🐦koke…

前回のあらすじ:熊本県民が広島旅行をしてます

かつてない盛り上がり

美味しかったらしいです

味障?

日刊ではございません

今後なる予定も今のところございません

FF外の方なので問題があれば削除します
おまわりさんコイツです

愛媛のクソガキがご迷惑をおかけして申し訳ございません。

謎のアンケート

ホームゲーセンのことこんな風に呼んでる人初めて見たかもしれません

水瀬(みなせ)さん…嘘だよな…?

やっぱり好きなんですね

壱角家の日ってのがあるらしいです

自惚れかもしれませんが、やま虎も僕が通ってた時こんな感じだったんですかね

アフィフ

弊ブログはアフィリエイトではありません

偏向報道

沖縄県の新聞かな?(適当)


12日

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

2356ションベン部

早起きなのか…?

ええて

ゴマガキが代

は?

ゴマガキでバシャガキ(?)

マクドナルドの呼び方について

マクデリ以外勝たん。

唐突なプロポーズ
は?

絶対断られると思うんですけど…

アイコンのキャラだと思います①
アイコンのキャラだと思います②

3月中旬までインマーだから仕方ない

ええて

それはそれとして美味しそうではある

会話?

感性バグってるだけでしょ

喜怒(哀楽)?

情緒凄いことになってそう

は?

揚げパンに謝って欲しい

は?

ゴママヨか怪しいだろこれ

春みたいな風のイメージ図

誰も香川のクソガキを止めることは出来ない

天丼(ddr)のジャケットのキャラについて

第n次性癖大戦、開戦────。


13日

前回も作品が掲載されてたAsk.A さんの楽曲です、聴けって言われたんで皆さんも聴いてみてください

スペース聞き専

焼き鳥LONG頼むやつは出るだろ

ブルアカのミドリのキャラストーリーかな?
感性どうなってんだ

多分この人とは分かり合えないんだと思います

先日のあらすじ
教えた結果

ルシフ…嘘だよな…?

面倒くさい

何で俺が怒られてんの??

謎理論

おはみずせを挨拶で使う敷居がめちゃくちゃ高くなった

香川県の屋島というところに
おばけ坂って坂があります

は?

有識者の回答

あなたはどちら派ですか?

最悪なpop'nの情報①
最悪なpop'nの情報②

コイツらまとめて順番にビンタしてぇ

日本語?

壁打ちやってろよ

う好(うぃるちゃさんが好きそう)
本人のコメント

5歳といえばワタクシ ← 犯罪者平均?

サニイササ

10:13ですね

水瀬(みなせ)さん

みずせさんって何ですか?

秒単位で更新されるブログって何?

週刊でありたいですね

地力的に埋めてないだけだと思う

筆者も今12の未難これぐらいになってるんかな

マクロコスモス2ATとか出ました
6時間後

一瞬でボコされました

ちなみにドラさんはAJしてました

6時間前まではアクティブをごぼう抜きしたはずなのに今では3位です、みずせ一族音ゲー上手いんすね…

終わり、補足15でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?