見出し画像

補足 19

補足していきましょう!

・誕生日

→おめでとうございます、「おめでとう!おたんじょうび(EX)」お願いします。

・ヴィルシーナ(ウマ娘)

→姉、かわいい

・ヴィブロス(ウマ娘)

→妹、かわいい

・見てる映像

→曲はいいです

・作った人

→ @Autum_N_clouD

・これ作った人

→ @Autum_N_clouD

・目ピクミン

→目の痙攣はストレス、まぶたの神経の病気、脳の病気が考えられるため病院へ行くことをオススメします

・サニイササ

アイコン

→アイコンは可愛いがインマーである

・ラーメンのようなスタンプ

→やま虎(広島県)の冷やしまぜそば、不味い

・鳩を食べる女性のスタンプ

→シャニマスの櫻木真乃ちゃんが鳩を食べている雑コラ、実際はめちゃくちゃ笑顔で鳩を両手で掴んでる。それはそれで怖いですね

・クソブログ

→弊ブログ、もしくはぐぐれさんのブログの事

・2356

弐寺のハズレ配置のこと、何故か時報として機能してる

・ディープシーロマンのキャラ生誕祭

→ソナーの誕生日は2/22です

・ミモリ(ブルアカ)

→花嫁修行をしているらしい

・ミヘソ

→ミモリのヘソの事だと思います

・⁉️

→ゴママヨを指摘する時に使う絵文字

・うたっち

→pop'nの派生作品、収録曲が逆張りの好きそうなものが多くて困ってる

・Circuit Surfer

→おはみずせソングらしい

・おはみずせソング

→2.3.4.5.6.7.8音で歌える曲は全部おはみずせソングと言われている
2:ガキ
3:みずせ
4:クソガキ
5:おはみずせ
6:おやすみずせ
7:クソガキみずせ
8:みずせはクソガキ

・大さじ一杯

→15ccの事

・ドアインザフェイス

→最初にエグい要求をすることで、次のややエグい要求を通すテクニック。料理でこの言葉が出ることはない

・1時には寝ないと

→5時に寝ること

・綺麗なSNS

→このブログに載ってる時点で綺麗ではない

・言ノ葉カルマ

→ 抑圧 抗う 少年 スポットライト
照らす 未完成な心のままで
正しさよりも もっともっと奥にある
優しさ 暗闇を切り裂いて
言ノ葉カルマを解き放て

・右下のスタンプ

→ 駅メモの為栗メロ、かわいい

・ふーん、変なの

→うぃるちゃさんの名言、おまいう

・ケツマンコ金目鯛魚卵パーティー

→金目鯛の魚卵パーティーなんだと思います

・ヤイア(グラブル)

→種族がドラフのロリ巨乳キャラ、身長106cmの年齢は6歳。苦手なものは苦い野菜と甲殻類で持っているぬいぐるみの名前は「こむら返り」 byわらびちゃん

・🥰

→うぃるちゃさんがよく使用する。

・壱角家

→資本系の家系ラーメン、悲しいことに麺が硬いらしい

・おっぱいの治安が悪い

→ブルアカのハナエに対して使われることがある、ブルアカにもっとおっぱいの治安が悪そうなキャラはいると思う

・えっちな乳、えちち…

→ぐぐれさんの鳴き声

・ミカ(ブルアカ)

→ティーパーティ部所属、顔がいい

・監禁

→刑法220条に監禁罪というものがあり、3月以上7年以下の懲役となる可能性がある

・シンボラー(ポケモン)

→ひこう/エスパータイプ、いろめがね/マジックガード/ミラクルスキン、72-58-80-103-80-97

・アンチグラビティ・ガール

→月ノ美兎さんの曲。令和の曇天と言われてるが、イントロとアウトロが普通に難しいです

・庶民油

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・ルドナ食品

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・アナルがいい

→性癖開示だと思います

・カスじゃない@Karen___mgr

→@Shami_KRN のこと

補足します

言ってるやないかい!

・ちゃんだい兄貴の譜面について

→Chance and Dice[ADV]のアウトロらしいです

・南極

→ナンキョク UPPER EXお願いします。

・ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃん

→ビートマニアの楽曲、最後に長いトリルが来る

・ディスラプター◎彡あらいちゃん

→チュウニズムな楽曲、最後に長いトリル(にゴミがついたもの)が来る

・でかきんたま

→きんたまがデカい事だと思います

・ブニャット

→ノーマルタイプ、あついしぼう/マイペース/まけんき、71-82-64-64-59-112

この見た目でS早いの草

・納期踏み倒し

→木曜日の0時以降に投稿する事、今まで1回しか納期を踏み倒した事がない

・裏話?

→コンビニプリンターを使用したらしく、¥60かかっている

・うつぎゆーま生誕祭 Day〜

→私の誕生日は6/24です

・クソブログ字数ノルマ

→特にありません

・ドカドカドカドカ

→古いオタクなので「メカデス」しか出てこない

・剛麺家

→香川県にある資本系家系ラーメン
クソ不味い

終わり、週間クソブログ 20でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?