見出し画像

補足 20

補足していきましょう!

・jubeatの譜面

→知らないけど多分Chance and Dice

・Random Access Emotions(LUNATIC)

→弾幕譜面

・japanese51スロット

→japanese51が定時退社をすると大当たり、1/384で引ける

・辻瑞希

→ぐぐれさんの本名

・えっちな乳、えちち…

→ぐぐれさんの鳴き声

・MAXラーメン

→とある家系ラーメンの全マシメニュー、美味しくないらしい

・三発した、すっきり

→元はpop'n KAC出場者であるえむはちさんのツイートから

・D.I.X

→つまみが補正で入らなくなったのでPUC出来なくなりました、投げないでください

・⁉️

→ゴママヨ指摘に使う絵文字

・ゴマガキ

→このブログ読んでる人大体ゴマガキだと思ってる(炎上)

・幸いさ

→小池ケイコさんは回文が好きらしい、高ければ高いほど美しい

・🗻🐯

→麺匠 やま虎のサーチ避け、だが店員が一時期これでサーチしてた疑惑があるためどう避ければいいのか議論されている

・FAKE STYLE Ⅱ

→SDVXと最近beatmaniaにも収録された曲、トムハット狂は好きなのでもっと収録してください

・2356

→23時56分に行われる時報、外すとクソブログに掲載される

・Wのおっぱい絶対柔らかい

→ぐぐれさんの鳴き声

・Wパイパイやわやわさん

→ちょっとよく分かんないです

・MAXPLAZAの看板

これ

→似てる

・1時には寝ないと

→5時に寝ること、最近は1時過ぎに寝る時に使われるイメージがある

・水虫しゃぶ葉

→毒杯スワロウのこと

PUCはしました

二度とやりません

・Amber

→アンバーさんのこと

・Inmer

→アンバーさんのこと

・Dreamcast

→SEGAのコンシューマーゲーム機、グルグル目をこれだと思ってるオタクが一定数いる

・おはみずせ〜(●´ω`●)

→おはみずせってなんですか?

・ユニ(プリコネ)

→18歳、18歳はロリじゃないがババアではない

・BIGな乳、ビチチ…

→えっちな乳、えちち…の対抗馬。絶対に流行らない

・クソブログ

→弊ブログ、もしくはぐぐれさんのブログのこと

・ディープシーロマンのキャラ

→ソナーのこと

・スペニゲ

→架空の生き物、多分「スペースワルツから逃げるな」が正式名称。スペースワルツEXお願いします。

・アガスティア

被ダメ減少50万→25万
90%予兆が撤廃
60% 予兆は解除条件がヒット60回→ヒット30回
CT技オールレンジ・ヘルの倍率が15倍→10倍
CT技のアビ再使用間隔延長が削除

・愛が有効

→ジャンルはハモロック、CS7に収録されている。後半の同時押しは123579(135789)になる

・処刑人マキュラ

→(エラッタ前)コイツが墓地に送られると罠カードがめっちゃ使えるらしい、エラッタされたことにより1度だけ手札から罠カードが発動できるようになった

・アスレチックミート EX

→弾幕ゲーみたいなバベルのアウトロがアウトロに来る

・ドタプン(単位)

→おっぱいの大きさのこと、詳しいことは学会で発表されていないため研究が進んでいる

・HIMEHINA

→Hello, Hologramはおはみずせソングです
一番好きな曲はMr.バーチャライザーみたいなやつ

・仕事中です

→ほのちゃんしか使ってないし、コイツはマジで仕事してる。働け

・マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムス

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・ルドナ食品

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・壱角家

→家系ラーメンのチェーン店、基本店の看板は赤い。緯度経度で送ってくる人には近付かない方がいいです(1敗)

・桐谷さん

→株主優待のイメージが強かったけど、プロ棋士だったらしい。アクスタもあるらしい(読者情報)

・Second Heaven Lamaze-REMIX EXH

譜面の一部

→いろいろあって作曲者が謝罪をした経歴がある

・海神

→「かいじん」と読む。塩ラーメンに焼きおにぎりが付いてきて、めちゃくちゃ美味しい!

・泣いてるMAXラーメン

→じゃけんなんやねん

・見た目キーマカレー

→キーマカレーだと思ったらキーマカレーだが、納豆ご飯だと思って食べたら納豆ご飯らしい(本人談)

・おれのケツに沖縄

→ケツがあったかいんですかね?

・バルカン

→金色のガッシュベルのキャラクター、清麿が5分で作ったガッシュの親友。

終わり、クソブログダービーの結果発表でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?