見出し画像

週刊クソブログ 12

香川の冬ってこんなに寒くないんだっけ?
広島の冬がヤバかったのかなぁ

23日追記)クッソ寒くて草

17日

ロリコンは耐えているのか?

ロリコン(35)ぐらいからしんどそう

🐦 koke…

ごめんて

クソブログ目的のフォロー

俺は悪くないって

は?

元の言葉の意味が分からん

お土産らしい

ええて

は?
非難囂々

全然似てないだろ、流石に

2番らしい

誰が知っとんねん

ウー

伝説怪獣 ウー

こマ?

シャカリキファイトブンブン???

金言

インターネットミームを擦りながら健康でありたいですね

は?

しかし時計は綺麗ですね

オタクの癒し
非難囂々
宗教戦争に発展

ちなみに太もももデカい(太い)方がいいらしい

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②
URL

久々原本見た

そんな…

そしてこの状況を報告する勇気もすごい

今日のクソLINE①
オンゲキのカリバーンを詰めてました

なんだかんだ鳥プラは出ました、嬉しかったです


18日

🐦

ちなみにチュウニズムだけ鳩の描写がないです、今なら描かれそう

X警察

Twitterって言ってる人の方が多いらしいですね

時報失敗

147(黒鍵)

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

ダブステップの事です

ダブフテップ

美味しそう

ラーメンと言えば壱角家みたいな理論やめーや

かわいい
社畜

可哀想だと思う

何が?

そもそもが雑コラなのありえない

ねぇよ

ハト(ドレス)

そんなこと言わない

SDVXのASMRってこんなの出るんかな

koke🐦
は?

アルピノkoke🐦

オルトリンデのネメシスクルー①
オルトリンデのネメシスクルー②
は?

オルトリンデよりちんちん2本の方が奇妙だろ

おめでとう
仕事ができるオロナイン

元気があるならヨシ!

いらない報告
エラー?

ち増殖バグ

やかましいわ

仕事の妨害に関しては俺何も悪くない

傷の舐め合い

どっちも冥府に送りたいな〜

クソデブ

日本語怪しいのかと思ったけど、ちゃんと米炊いてました

最悪な投票
最悪な全国対戦

全員がカヨウハウス投げる世界線嫌すぎる

90kg vs EEL773

まぁ94kgらしいですし…

誤字シリーズ

五十歩百歩

香川は真っ暗

ゴマガキが湧いてる街嫌すぎる

は?

なんでお前らが泣いてんだよ


19日

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

お「ひ」ふ

最高の「おひふ」を、届けたい。

ロリコン

ちょっと何言ってるか分からない

ゴマガキ

俺何も指示しとらんけえ

またバカにしてる

麺よりこんにゃくの方が美味いだろ

違います

プロテインバーでも食っててもろて

ゴマガキ?

「う」の意味としては最悪だろ

トラウマを掘り起こす

わらびさん㊙️メモ

年始にインデックスで25k負けたらしい

そうはならんやろ

でもこの人ならありえそうなんだよなぁ

謎の暗号

でも不味い麺屋の話をしてるんだと思う

HIKAKIN ギアチェン けんさく

段位抜けるだけだと低速の入りで1回全押しを挟んで皿チョンをすると、ダメージを軽減できます

寒空の中半裸になることある?
サイコパス

普通に暖かい部屋でやりなさいよ

非難囂々
またバカにしてる

ルシフとるしあって1文字違いなんですね

結果はインマーらしいです

まぁサニイササさんはインマーなのでいいかな

ドド
は?

ただ下ネタ言いたいだけだろ

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②

マクドナルドの呼び方でここまで割れることある?


20日

可哀想は可愛い派閥

人格変わってるでしょ

13年前の動画擦ってるの何

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと兄貴②

早く寝てください…

餌やり

動物なの?

(午前4時です)

もう手遅れだよ

ルシフさんは体調不良

ひじりさん…嘘だよな…?

鳩ネタ①
鳩ネタ②
鳩ネタ③

コイツら全員横一列に並べてビンタしたい

うまい棒は楽しくないらしい

俺を巻き込むな

谷口杯(弐寺の非公式大会)にて

みずせって何のジャンルだよ

くん

すぐ下ネタにしたがる

絶頂
賞賛

止めたれや

ええて

楽しかったらしいですね

※掲載許可をいただきました

画力の無駄遣い

ロリコンの鑑

おまわりさんコイツです

わらびさん…嘘だよな…?

ちなみに横タには行ってた


21日

サーチ避け失敗

そんでサーチではないだろ

ペコリーヌに対する風評被害

サミイササってなんだよ

ニアノアとかのアレ

袖がブカブカなのはロリキャラの特権な気がする

誤字がすごい

動揺しすぎだろ

ブルアカを始めるなら…?

勧誘が下手くそすぎる

ええて①
ええて②

ゴマガキが代

ううん

こちらの記事をご覧ください


22日

作業スペース

ありがとうございました

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

ええて

ゴマガキが代

警告

何に対しての弁明なんだろう…

キモオタクミラーマッチ

ブルーアーカイブってそういうゲームなの〜?

パチンカスの集まり

パチンカスな上にソシャゲに金突っ込みまくってるから説ある

存在しない彼女

救世主は突然現れる

ええて

ゴママヨなんか?

vs 細木数子の画像
最悪な結末

俺なんか切り落とされるやん

クソブログ編集部

ありがとうございました

※弾幕譜面です

それはそう

「お」から5文字の単語…?

そんなわけないだろ

バカにされとる
2356時報①
2356時報②
2356時報③

ちゃんと時報してください…


23日

メンバー総入れ替え

前の日の19:30 〜 1:30と6時間ほどスペースで盛り上がってました、本当にありがとうございました。

(大体午前3時)

早く寝てください…

ぐぐれ、参戦!

人気大暴落しそう

先日のあらすじ
ピックアップ

早くこれになりたい

ギャラリー①
ギャラリー②

おはみずせ丼はトレンドにねぇよ

伏せ字って便利ね

意地でもおはみずせ丼にしたい人

醤油丼?
バカのLINE

カスみたいな丼を提案した挙句ゴママヨ擦ってるのダルすぎる

無理がある

マッチングアプリに4歳はいないと思ってた

2356時報

次からは気をつけてくださいね。

終わり、補足 12でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?