見出し画像

補足 13

補足していきましょう!

・1時には寝ないと

→5時に寝ること

・1度食べたらクセになり(ry)

→壱角家の煽り文句

・コイツら全員横一列に並べてビンタしたい(こまじゅん)

→クソブログ常連への脅し文句だったが、ネタになった

・結婚

→オタクの求婚、シンプルイズベスト

・⁉️

→ゴママヨ指摘

・コモドドラゴン

→コモドオオトカゲともいう、トカゲで一番デカいらしい

・赤紙

→5日弊ブログに載ると送られるDMのこと

・剛麺家

→香川にある家系ラーメン、不味い

・丹花 イブキ(ブルアカ)

→11歳のロリキャラ、おやつが3つあると幸せな気分になれる

・Wのおっぱい絶対柔らかい

→ぐぐれさんの鳴き声

・朝マサラ
・昼チクサク
・夜ZEUS

→健康によくなると噂の曲目、遊ぶともれなく体調を崩す

・おはみずせ〜(●´ω`●)

→水瀬(みなせ)氏考案の挨拶と言われているが、公式から否定されている

・アンチグラビティ・ガール(MXM)

→令和版曇天EX、類義語はbutterfly UPPER EX

・おはみずき、だぞ。

→絶対に流行らない

・しなみずせ

→絶対に流行らない

・アコ(ドレス)

→横乳が喋る…らしいです

・モミジ(ブルアカ)

→ロリっとしてて本が好き

・Dreamcast

→SEGAの最後のコンシューマーゲーム機、グルグルしてるんやと思います

・やぐらどん

→pop'n musicのキャラクター、ON-DO(N)お願いします。

・P-14

→pop'n musicのキャラクター、スペースワルツ(EX)お願いします。

・西松屋

→うぃるちゃさんが住んでいる

・感覚遮断穴

→筆者は良さが分かんないです

・ひえっひえ 冷やし まぜ☆ソバー

→油を使った料理は基本的に冷やすと終わりです

・マンムー

→イノムーにげんしのちからを覚えさせてレベルを上げると進化する、昔は強かったらしい

・犬公ミミ美(イヌコウ ミミミ)

→チュウニズムのキャラクター、性癖の化身みたいなビジュアルしてる

・虫

→エビのこと

・満ドッキリ企画のCMのテーマ

→WISE UP!のこと、例の動画前編にある

・5時には寝ないと

→1時に寝ること(暫定)

・イミューズ

→水瀬(みなせ)さんが癒着してると言われている飲み物、美味しい。

・バンギラスドリュウズ

→5世代の環境コンビ、すなあらしが永続だったらしいよ、ガルパのことではない

・GALGALIM(DPH)

→これ投げてくるやつとは縁を切ったほうがいいです

・Too Late Snow(DPN)

→1.3.5.7しか鍵盤が来ないらしい、KAMIKAZE(DPA)かよ

・カズサ(ブルアカ)

→先生の時間を奪うようになってきた

・カヨウハウス

→2/2は担当キャラのNK2000さんの誕生日です!おめでとうございます!

・絶頂(Vertical江本)

→いくいくいくいくいくいくいくいくいく…からの「素晴らしい…」のコンボが主流

・右翼譜面

→右手に寄ってる譜面、対義語は左翼譜面

・2356

→時報、ズレると弊ブログで晒される

・ホシノ(ブルアカ)

→エンテイに近似してるらしい???

・アズサ(ブルアカ)

→ほのちゃんの姉の名前がこれらしい、補習部

・ヒナ(ブルアカ)

→弊ブログで「1時には寝ないと」って言ってるバカはこのキャラが好きらしい

・コウメ太夫

→Noisy Minority(MXM)お願いします

・クソブログ加害者

→指名手配リスト、1〜6と8がいる

・シャカリキ・ファイト・ブンブン

・レズバトル

→ブルアカとかで起こってそう

・猫耳鞍耶(ブルアカ)

→チャンピオンだって猫耳をつけたい時がある

・鳩ブログマインスイーパー部

→メンバー募集、現在2名です

・Pうまい棒

→稼働した1〜2ヶ月後にうまい棒が値上げしたらしい

・壱角家

→資本系の家系ラーメン、マックスラーメンもある、不味い

編集部員提供

終わり、クソブログ 14でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?