見出し画像

補足 16

補足していきましょう!

・1時には寝ないと

→5時に寝ること

・女子供が寝る時間

→1時過ぎの事だと思います

・エウロペ

→召喚石、最終上限解放が実装されて強くなったらしいです

・海鮮アボカド丼

→甲殻類アレルギーなので筆者は食えません

・チャンダイ

→Chance and Diceのこと、jubeatの譜面がヤバい!
Team_Chance and Diceのメンバーはいつでも募集しております

・やま虎

→広島県にある不味い二郎系ラーメンのお店

・ルドナ食品

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・kokomifuck

→心海(原神)が中指を立てている雑コラのこと、テクボではスタンプになっている

・うぃるちゃ

→襲名制らしい、5代目ぐらいにはファッションロリコンになってそう

・未来派のキャラ

→「ミステルフンガーノ」が正式名称。

曲自体は「今を生きるな、未来に生きろ。未来派(EX)お願いします」と言われるぐらい逆張りである

・やまやまするんです

→存在しない日本語

・ゴッドフェラ

→神のフェラなんだと思う

・恋愛=精度×認識力

→ソフランがヤバい!そしてほのちゃんが下手!!

・イブキ(ブルアカ)

→11歳、萌え袖、うぃるちゃさんが好き(確定)

・飲尿

→ちょっとよくわかんないっす

・ZEUS

→BlackY氏の楽曲、SDVXに収録されている

・ZEUS ADV

→浜鉄ってゲーセンがちょっと有名になったのはこいつが悪い

・Dreamcast

→SEGAのコンシューマーゲーム機、グルグル目の事ではない

・福山(ふくやま)市

→中国地方の広島県東部に存在する市

・福山(ふくざん)省

→中国に存在する、たなしゅんが住んでるのはこっち

☆豆知識☆

→たなしゅんは福山(ふくざん/ふくやま)に住んでない

・ナヒーダ(原神)

→草神、ロリ体系なのでロリコンに愛されているイメージしかない

☆豆知識☆

Quietus Ray HVNの前半のつまみはナヒーダと言いながら回すと入る

・Sailing Forceの「クソガキ〜〜おはっみっずせ(●´ω`●)」地帯

→おはみずせってなんですか?

・クソブログの癒し枠

→そんなものはない

・@lche_u の嵐

→逆に解説して欲しい

☆豆知識☆

複数人が筆者をビンタすることを「逆こまじゅん」というらしい、不穏

・上の画像の補足

→ショット5杯は約150mlらしい、そして次の日には300ml以上飲むようになったらしい

・マドナド

→マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスのこと

・大貧民バーガー

→多分ビッグマックのこと

・改

→は?

・遠坂凛

→Fateシリーズに出てくる女の子、多分インマーではない

・32:133

翌日の10時13分の事、筆者はマインスイーパーで32133の並びを探すようになるぐらい癖がついてる

・カレーライス

→魚粉が入ってて美味しくない事があるらしい

・おデブ

→対象は94kgらしいのでまぁセーフでしょう

・常に革命を起こしたい

ホームゲーセンの看板

→これのこと

☆豆知識☆

¥1,200らしい

・剛麺家

→資本系の家系ラーメン店、美味しくない

・P-14

→pop'n musicのキャラクター、スペーツワルツEXお願いします。

・マイアミサルサUPPERの夢

→悪夢とも言う

・やぐらどん

→pop'n musicのキャラクター、僕が通っているゲーセンは何故か半年前から誕生日の告知をしている

・Let's DANCE aROUND!!

→おはみずせソングかというとかなり微妙だと思います。

・尻数字

ヒップサイズのこと

・2356

→弐寺の1.3.5.7が2.3.5.6に来ること、クソハズレと言われる

→そして何故か時報として扱われるようになった。画像は失敗の一例

・鬼方カヨコ(ブルアカ)

→とても顔がいい by 編集部メンバー

・RPG/アニメ「映画 クレヨンしんちゃんバカうまっ!B 級グルメサバイバル!!」より

・SEKAI NO OWARIの楽曲

☆豆知識☆

太鼓の達人の方は「アニメ」の文字列がない表記でした

・みずせ

→水瀬(みなせ)さんのパチモン。架空の存在だが、名前だけが一人歩きしてる最悪な例である

・紅神龍オグリストヴァル

→手札が多いと火力が伸びる系のクリーチャー、手札が0だと…

・第八地区

→永炎ノ消防隊のスロットに出てくるステージ、いわゆる通常ステージっぽいです

・サクラチヨノオー(ウマ娘)

→お手!おかわり!!!おわかり!!!!!

・福田パン

→東北(岩手)にあるパン、まーーーーじで美味いです

・いくいくいくいくいくいくいくいく

→V   e   r   t   i   c   a   l   江   本

・業の発狂

→マジで助けてください

・下の画像について

これ擦ってる人は老人である可能性があるので手厚く扱ってください

・ゆまん皇
・ゆまんこ〜

→マジでやめてください

・猫又おかゆ

→VTuber、HIKAKINから5万円分のスパチャを貰ったことあるらしい

・冷混ぜ

→やま虎の名物メニュー、あまりにも逆張りが注文するせいで1月でもまぜそばを冷やすようになった。基本的に油を使った料理は冷やすと終わりです。

・ライスシャワー(ウマ娘)

→食欲旺盛、オタクの話をすると富士と浜野に1匹ずついる

・ナリタタイシン(ウマ娘)

→あんまり食べない方、これをゴママヨだと思ってるバカがいる

・ここに書かれてる譜面について

→真っ白な靴は正直楽しいと思う、あとはキ○タマ。

・このコピペ

→個人が書いているブログなのに納期が存在する、仕事なのだろうか

・ウラオモテのキャラ

→大体合ってる、もう半身は黒い

・Pump it Up

→韓国版DDR。DDRと違ってハイスピ設定が1単位で調節できるし、曲を選ぶたびに判定ジャンケンをしないので面白いです

・ガゴフルが一番楽

→6分半の曲ですが、2歩目がラス滝の始まりです。何も楽じゃないです…

終わり、クソブログダービー結果発表でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?