見出し画像

補足 18

これを補足していきましょう!

・⁉️

→ゴママヨ指摘に使う

・炭

→やま虎という広島県にある二郎系ラーメンのお店で食べられる「広島風つけ麺」を指す
黒い容器に氷が入ってるのだが、炭に見えたバカがいたため、こう呼ばれるようになった

2022年6月ごろの出来事

ちなみにこの店では美味しい部類のメニュー

・綾地寧々

→痴女みたいな格好をしてる痴女、鍵兄貴と共通してるところは作品中でオナニーをするところだけらしい

・フルフル

→モンスターハンターに出てくるモンスター、弱点は火属性

・ちゃんだい兄貴のコメントについて

→Chance and Dice EXTの最後の同時押し

・辻瑞希(つじみずき)

→ぐぐれさんの本名。水泳部だったため、クプロが水泳部仕様になっている。配信は…分かんないです

・ディープシーロマンのキャラ生誕祭

→ソナーの誕生日は2/22だが、この人だけずっと祝っている。過去に囚われている

・ビーくん

→ゆるポップの担当キャラクター、結城莉玖との意外な共通点とは…!?

・ハリテヤマ

→144-120-60-40-60-50

・ポップビーツのキャラクター

→「ボゥイ」らしい

・2356時報

→ビートマニアのハズレ配置をリスペクトした時報、外すとクソブログに掲載される

・Dreamcast

→SEGAのコンシューマーゲーム機、一部のオタクがグルグル目の事をこう呼んでいる

・クソブログの寄稿制について

→DMでも僕が知ってる人の話でしたら受け付けます、お気軽にご連絡ください⁉️

・雪上断火

→弐寺に移植されるまで曲名がマジで分からなかった

・モミジ(ブルアカ)

→同人誌を描くオタク、ロリコンが好きそう

・3月1日でございます

→NAOKI MAEDA名言集、4月1日でございましたという曲もある

・アストライア(チュウニズム)

→初出はエンドマーク、ここ最近ゴマガキになってて悲しくなった

・1時には寝ないと

→5時に寝ること

・チャンスダイスレボリューション

→ダンスダンスレボリューションのことであって欲しい

・one or eight(弐寺)

→SP12/DP10、ちなみにこの難易度はリスタチアとPLEASE DON'T GOしかないのでかなり珍しい

・3月2日 1時33分

→サニイササの時間…?

・府中駅(東京都)

→ 東京都府中市宮町一丁目にある、京王電鉄京王線の駅である。(Wikiより引用)

・府中駅(新北市)

→ 台湾新北市板橋区にある、台北捷運板南線の駅である。(Wikiより引用)

・きんたまのお雑煮
・チン毛のお浸し

→ちょっとよく分かんないです

・キムチ

→筆者は辛いものと漬物が苦手なので食べられません

・味噌液

→味噌汁のことではない。ご想像にお任せします、汚いので

・ヘビーメタル(N)

開幕

→何故か判定が辛い、Lv.30

・GIMP2

→無料で使える画像編集ソフト

・ヴィルシーナ(ウマ娘)

→ヴ三姉妹の長女、面倒見が良い

・ヴィブロス(ウマ娘)

→ヴ三姉妹の三女、妹キャラでライスシャワーのオタクがコイツの話しかしなくなった

・ヴィルシーナ(ウマ娘)が見てる映像

→このダンスが踊れる人がクソブログ読者に5人ぐらいはいそうです、怖いね

・乳をぺちぺち、ぺ乳

→えっちな乳、えちち…の対抗馬、1対1の戦いなのでどちらかに加勢してあげると彼らが喜びます

・じゃれつく(ポケモン)

→わざマシン127、いりょく・めいちゅう90
10%の確率で相手のAを1段階下げる

・SDVXのつまみ

→正しく回せば100%入ります、もしくは16分で小刻みに回すと入ることが多いです

・フィナーレレース⁉️

→ウマ娘のアプリで3月に行われている決勝戦的なレースらしいです

・JALとANAを間違えたオタク

地獄だと思う

→定期的にネタにしてるんで笑い話の一環なんだと思います

・みずせ

→水瀬(みなせ)さんから作り出された架空の存在、挨拶も存在する

・おはみずせ

→上記のみずせ氏発案の挨拶。「おはみずせ〜(●´ω`●)」が主流

・やま虎

→序盤で補足した「炭」とかはこの店で生まれた、一番ヤバいメニューは「冷やしまぜそば」なので広島県に足を運んだ時はぜひ寄ってみてください…嘘です米米食堂に行ってください

・壱角家

家系ラーメンのチェーン店、資本系でおいしくないとされている

・ほのちゃんのパスタ

→ここに全てが詰まってます

・ファミマのお得な文章

→やきとり2本で50円引きだと思います

・水瀬(公式)

→水瀬(みなせ)さんのこと。おはみずせにおいて@Minase_rm の発言は絶対であり、不変のルールである。

と思われていたがクソガキが曲解して解釈してたりするんで多分何でもアリなんだと思います、インフルの治療頑張ってください

・クソブログの出演料

→ほのちゃんが金欠だった時に出演料と称してローソン1,000円チケットをあげましたが、基本的にはそんなものはないです

終わり、クソブログ 19でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?