見出し画像

週刊クソブログ 13

FF外の方のツイート
問題があれば削除します

ご愛読ありがとうございます…
今後とも時間がある時にご贔屓のほどお願い致します。


24日

スパム?

本当に焦った

ペドフェリアの鑑

ちょっとよく分からないです

ええて

ゴマモクなんやろうなぁ

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと姉貴①
1時には寝ないと兄貴②
1時には寝ないと兄貴③
1時には寝ないと姉貴②
1時には寝ないと兄貴④
1時には寝ないと兄貴⑤
番外編

早く寝てください…

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②

Yahooニュースのコメント欄かな?

初動からおかしい

kokeをいじめないで!!

ヴィブロス(ウマ娘)について

勘弁してください…

は?

ただでさえ寒いんだから勘弁して欲しい

ドン引き

(感性が)ちょっとズレてるかな…

知らないゲームだけど可愛いですね

オタクはすぐ求婚したがる

横浜の妖怪(?)

まっくさんみたいになってんじゃん

ええて

ゴマガキが代

コモドドラゴン←ゴママヨ?

ちなみに回避したらしいです

そうなの?
人格変わった?

頭隠して尻隠さずだね

また淫夢?

淫夢は恥ずかしい事なんだよ

は?

ファインモーション(ウマ娘)に対する風評被害

補足書いてる時のLINE

ゴマガキが代

やりません

DPなら考えなくもないけどAmberさんの二の舞になるからやっぱいいです

そーなの?
えぇ…

この人本当にペドフェリアなんすね…


25日

予言者

まぁbotみたいなもんだしなぁ

意味ない

そんで対応するスタンプがあるのもだるい

ブルアカのキャラなんですけどね

強めの幻覚かな?

は?

仙台はきっと大雪なんだろうなぁ

曇天EXみたいな譜面らしい
逆張りオタクミラーマッチ

「わかりました」と「帰ろうかな」だと思います

有効期限をきちんと守るオタク

多少切れても使えそうな気はしますけど…

識字率の低下

インマーのガキが代

クソブログのコメント欄

この2つは絶対に流行らない

絶対に違うと思う

脳内下ネタ10割じゃねぇか

「行けたら行く」

ちなみに23時前に来て23時過ぎに帰っていった

2356ションベン部①
2356ションベン部②

通信速度とか考慮してください…


26日

お前じゃねえ座ってろ

踏んだり蹴ったりなんだと思う

ロリっとしてるってなんだよ
参考文献
本人は否定してる模様

弊ブログは事実しか取り扱っておりません

アズールレーンの新キャラ追加

グルグル目のことをDreamcastって言うてるのこの人だけやろ

自称イブキ、現る

その違いは誤差の範囲だろ

ツイートの質

まぁ普通ではないですね…

本当?

誰かの「拡散してね!」ぐらい汎用性がある

ええて

西松屋は飲食店じゃないだろ

指名手配制覇…?

サヨナラ(死去)

ちょっとよくわからないです

くたばれ

基本的に油を使った料理は冷やすと終わりです

マンモスではないらしい
Verticalの意味?

絶頂はいらんだろ


27日

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと兄貴②
1時には寝ないと兄貴③
1時には寝ないと兄貴④

早く寝てください…

みんな配信してる

仕事の準備してるの俺だけ

やめてください

あのバケモンに勝とうとしなくていいんです

条件がかなり多い
宗教戦争

胸と太ももはデカければデカいほどいい派閥が香川県には多い気がする

一方別のオタク
返り討ち

やぐらどんにエロないよ笑

更に別のオタク

門前払い。

エビが苦手らしい

思想強め

美味しそうな家系ラーメン
しかしそれを良しとしない者が

MAXラーメンに感情はねぇよ

そうなの?

この曲をそんな覚え方してるやつおらん

みずせ

体調管理に注意してください…

お誕生日おめでとうございます

祝い方を間違えるとこうなるんだ

は?

ラーメンの宣伝しろや

舞台の裏側

ちゃんと撮影してください…

謎理論

大分何言ってるか分かんないっすね


28日

逆転の発想

そんなわけないでしょ

捨てみずせ(?)

そしてはしゃいではないだろ

1時には寝ないと兄貴たち①
1時には寝ないと兄貴たち②

早く寝てください…

地震の話です

その注釈いる?

ガルパの事です

バンギラスドリュウズのパチンコってなんだよ

クソ譜面は出来るようになったら
楽しいって話です

並べて順番にビンタしていきたい

オタク君…
違います

やりません

えぇ…

ヤバいのはうぃるちゃさんだと思います…

絶頂(Vertical江本)

シンフォギア

彼は左利きです

鏡かけたら解決するかもしれません

クソツイート 〜プロのDMを添えて〜

殿下の誕生日をDMだと1日遅れて祝ってしまいました、すみません

下からのアングル

まぁ住民票移したりしないからマシなのかな…?

2356ションベン部

次回は頑張ってください


29日

??

平日深夜にランドセルの写真を撮る成人男性怖すぎる

ロリコン…?

ちょっとよく分かんないです

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

(左端のキャラ)
風評被害

🥰←これも

どこ目線?

オカマ?お母さん?

対抗意識◎

ちなみにほのちゃんの1回目のパスタは茹ですぎてフニャフニャだったらしいです

保健室あるある(?)

東京電機大学で経験できましたか?

ブルアカのキャラっぽいです
補足のため誰か教えてください

そしてやばいのはうぃるちゃさんだと思います

公式からの供給
続き

性犯罪者ってみんなこんな感じなんですかね?

ナアノア

可愛い怒り方

オタク君

育成だと2枚目でしたっけ?水着はサポカだった気がする


30日

テクボはあめんぼぷらすを応援しています

俺に対するイメージこんな感じなの?

1時には寝ないと兄貴①

挨拶間違えてますよ

1時には寝ないと兄貴②

略することある?

334時報…?

違うだろォ?

キャル虐ニキの誕生日です

おめでとう

本当にまずい

ロリコンになると掲載率が上がると言われています

は?

コイツを冷蔵庫に突っ込みたい

シャカリキ・ファイト・ブンブンで
荒らされるメンション

音ゲーマー的には3〜4年前のTLだろ

雪男未AJなの俺だけ

まともな返答が返ってきてない

どういうこと?

何をどう戦わせるんだ…?

勝手に名前を使われるチャンピオン

3番目に乳がでかい=1番小さい

親知らずの抜歯は結構痛いです(体験談)

理論値は言うて嬉しくないだろ

は?

コイツの歯全部引き抜いたろかな…

今日のクソLINE

何目線だよ

R.I.P.うぃるちゃさん…

1年もってないと思うんですけど…

ええて①
ええて②

ゴマガキが代

シャカリキ・ファイト・ブンブンを
購入したオタク
ドライブ中に聴く曲じゃない

千葉県でシャカリキ・ファイト・ブンブンを流してる車を見かけたら多分コイツです

マインスイーパーをやってました

鳩ブログマインスイーパー部ってなんだよ

筆者の1/4ぐらいの速さでクリアしてました

普通にすごいと思いました

Pうまい棒

クソデカ棒いる?

やけに具体的な集合場所

一体何角家なんだ…?

ドカ盛りパスタ

麺か食器を間違えてますよ

2356ションベン部①
2356ションベン部②

時計をちゃんと見てください…

終わり、補足 13でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?