見出し画像

週刊クソブログ 14

冒頭はFF外の人の感想を添える場所にします
なければよくわからない一言を置きます

その①

わかる

その②

時間がある時にゆっくりしていってください!

その③
1人のメンバー

これもう監視と同義だろ

""毎週水曜更新""

FF外の方に""圧""をかけられています


31日

暴徒化した読者

ちょっとしたスパムより怖い

こまじゅん?

なんかわらびさん巻き込まれてて草

は?

顔以外は怖いなぁ

天国から地獄

可哀想だと思う

1時には寝ないと(?)

早すぎて怒られてしまいました。。。

褒め方が下手

その文字数なら分割するわ

(●´ω`●)…?

お好み焼き丼だよ

クソブログのコメント欄にて

どこから突っ込めばいいんだ

は?
答え合わせ

ちくわ美味しいですよね

太鼓の達人ネタ

「次は誰のお宅に行こうかな?」「それでは、おじゃまします」(推敲)

金欠オタクの日常

果たして2月を乗り切れるのでしょうか?

♡11

そういう難易度表とかあるんかな?

いい譜面ですよね

イムって仏ですもんね

上から読んでください
ミームに汚染されてるオタク

ブルアカちゃんとやってください…

またバカにされてる

ちなみに5分ぐらいで帰ってきてた

ラスプロが揃いました

🗻と🐯は化学反応が起こるからダメですよ〜

は?

コイツに子供って言われるの納得いかん

可哀想だと思う

暴力は時に問題を解決することもある

2356ションベン部①
2356ションベン部②
2356ションベン部③

次からは気をつけてくださいね。


1日

は?

キャルが何したって言うんだ

サニイササ…嘘だよな…?

言葉狩りのゾロ

前回のあらすじ:6回目の凍結

ダメに決まってんだろ

健全…?
Oh…

仙台市はコイツを野放しにしてる事実を重く受け止めたほうがいい

ちょえちょえまぎか移植おめでとうございます

ちょいちょい漏らすなよ…

買い物してました
そういうネタは怒られるって

ちなみに(推定ですが)北の国の国家予算は、日本より少ないです

瑞希(水着)

フレンドコード隠さなくてもいいっしょ、知らんけど

タグが意味不明

そんで真面目に答えてるのもちょっと…

※コイツは隠さなくていいです

お大事にしてください…

味覚障害?

114,514波の頃には人類滅んでるだろ

おはみずせくじ
参考資料

これはいりませんなぁ

は?

ポムポムプリンに通じるものがある

ちょっと何言ってるのか分からない

成人が母乳を飲むと体調崩すらしいからきっと正解なんだと思う

シャカリキ・ファイト・ブンブン

もうWACCAで遊べないんだよなぁ…

2356ションベン部①

続きます


2日

2356ションベン部②
2356ションベン部③

次からは気をつけてくださいね。

欲望にまみれた社名

そして乳社という謎の概念

謎GP、開催!
結果

主催者権限って強いんだなぁって…

前回のあらすじ:6回目の凍結を迎えました

コメント欄をTLだと思ってる?

呼び起こした本人

こっちは悲しいよ

うるせえ

おひめさまはこんな汚い喘ぎ声じゃないと思う

太ももの化身

精通したての小学生かな?

最悪な日本昔話

声に出して読みたい日本語

違うと思います

画面割れた後の話だと思います

身内ネタの化身
マルハラ

筆者は2/2にマルハラの存在を知りました

アカウントはいつも1つ

複数アカウント持つのはダメですヨ〜。

ロリコンへの挑戦状

(うぃるちゃさんは違う意味で怒りそうですね…)

「愚かな……」ミラーマッチ

どんぐりの背比べ

お得なポップン(大嘘)

NK2000の誕生日らしいです

DMにて

「愚かな…」って流行ってんの?

チェイスチェイスジョーカーズのうたが
常駐しましたね

またバカにしてる

無駄な抵抗
少女粘着中…
PUCしてました

ほのちゃん…今までありがとうな。

クソブログのコメント欄にて

あるわけないだろ

プロセカの草薙寧々ちゃん(推敲)

藤原竜也?

今日のLINE①
今日のLINE②

やちよちゃんは便利だなぁ

ニッチすぎる

どの層に需要があるんだこれ

悪口大会(原義)

適当に返してるだろ

目が見えない…

日本語かも怪しいな

は?

ほしい物リストにブラックサンダーだけ入れて公開しようか毎年悩んでます

2356ションベン部①

3日

2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。

冷やし混ぜそば神

宗教ってこういう風に生まれるのかな

坂出某コンビニのトイレ

ここ日本だよね?

白いkoke🐦

白髪みたいな理論なの?

鳩が拘束される例があるんだ…

クソブログ延滞罪

壱角家 vs インマーのガキ

Amberさん…嘘だよな…?

指摘が入りました

ゴマガキが湧いてます

謎のブログ
おはみずさ〜(●´ω`●)

曇らせはちょっと…

筆者は笑顔の女の子が好きです

ええて

ゴマガキが代

中指アヒル(?)

可哀想だと思います

犯人

EEL733㊙️メモ:オニユリの縦連がめちゃくちゃ下手くそらしい

お前じゃねえ座ってろ①
お前じゃねえ座ってろ②

オタクは変なところだけ自意識過剰

NK2000誕生祭の後日談

やるわけないだろ

クソブログのコメント欄にて

めっちゃシャカリキ・ファイト・ブンブンが擦られるブログになりました

マリーのイラストに湧くオタク
EEL733㊙️メモ:Cカップらしい

本当に無駄な知識を得た

逆だ逆
清掃開始!

根絶やしにされるかもしれない

そんなことある?

EXCしてるらしいです、未EXCでこれ踏んだら首吊ってると思う

いつもの
日本代表、敗北───。

日本で一番日本代表を恨んでいます。

7歳がストライクゾーンらしい
運営方法変わってないですね…

凍結しないことを切に願っております。


4日

壱角家の話です

なんでオススメしてるんだろう

★8=発狂八段

FiONA抜けてるの偉いんだよなぁ

どういうこと?

胸が壁なのはどうなんすかね?

作品を形に残すって凄いですよね
こういう文字を書いて作品を残すようになって創作の難しさとかを感じるようになりました

それでいいのか?

おはみずせソングだけどさぁ…

またDreamcast擦ってる…
は?

Dreamcast、ディープシーロマンのキャラ説

今日の予定

何が決まりなんだよ

(多分四国から小豆島へ向かっています)

エビが苦手なオタク vs エビが食べられるオタク

ええて
2枚目

ゴマキャンな事にキレてるらしい、なんで?

実際動いてるのに取れない

でもお前はホシノではない

おはみなせ〜(●´ω`●)

水瀬(みなせ)なんだよなぁ

ええて
どういうこと?

まぁスクラビングバブルのキャラの画像を貼っとけば大体解決する気がする

NK2000誕生祭(2日遅れ)

本当に🉐か?

暇だったらしい

仕事量の調整が下手くそすぎる…

おはみずせなんてなかった
出来上がりました

谷さんの名前が麺匠やま虎なの本当にだるい

クソブログのコメント欄にて

ここで吐き出しても凍結しそうなの本当に怖いです

第n次性癖大戦
謎の一句

ちなみにもっと長引いたのですが、3,000文字超えそうなので割愛させていただきます超えたので割愛させていただきます

💕

🥰以外使うことあるんだ…

もう片方のクソブログにて
失敗

早速コメント欄が荒らされてますけど

クソブログには載ってません

そして古事記と万葉集にもきっと載ってません


5日

えっちな乳、えちち…

ぐぐれさんのイメージはやっぱこれだね

萌え萌えキュン
毒飯

勘弁してください…

ラーメン屋に萌え萌えキュンはありますか?

どのみちクソ不味いだろ

よく見てますこと

蝶の幼虫かな?

推しを引いたらしい
最新版のツイートがコチラ

すぐシャカリキ・ファイト・ブンブンを擦るやん

イナイイナイ依存症

ええて

ええて

ゴマガキしかおらん

チチジョのテーマなどが恒常落ちしましたね
は?

ちなみにこれは本人から「触れるんだったら投げてください」って言われた上で投げました

いつもの鳴き声入りました!

まぁえっち寄りではある

は?

幸せそうな女の子の方がいいと思います…

""おみ足""

丁寧に言っても無理だろ

は?

ナニを片手で処理するんですかね…

作業メイツ

1日進みました、ありがとうございました

新しい方言

かと思いましたがお風呂の事でした、日本語って難しいですね


6日

ええて

ゴマガキが代

多分下着の色です

お前の下着の色に需要はねぇよ

煙突からほのちゃん

煙突に入った時点で家には入れるだろ

ええて
ええて

それはそれとしてかわいい

は?
小っちゃい女の子モクだろ

雪だるま作れると小っちゃい子にモテそうな気はします

急に変わるやん

お姉さん(21)って若すぎませんか…?

うぃるちゃさん…

🥰💥🔫

前回のあらすじ:大雪で仕事が休みになったオタク

仕事行ってもやる事ねぇんだよ

ジャージといえば…?

なんでちょっとノリ気なんだよ

今日の予定

帰ってしっかり休んでください…

連射コンで解決…?

擦るかちゃんと叩いてください

作業メイツ

納期に間に合いました(素振り)
いつもありがとうございます

大マラ

大乱闘スマッシュブラザーズに潜んではないだろ

は?

noteもTwitterも重たいんだよチクショウ

ブログ4,000文字目指そうというお話

NK4000はいない、2倍だからお得ということは無いと思う

終わり、補足 14でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?