見出し画像

#おはみずせ三周年 を見て

ということでおはみずせ3周年らしいんで自分なりにまとめてみることにした
「古きを温(たず)ねて新しきを知る、以って師となるべし」とあるように、クソガキを始めて半年ぐらいの自分は知るべきことがあるんじゃないかと思ったからです。

1.元ネタ

本人じゃないんかい!

本人談「身内の悪ノリが全国的に流行ってしまった」とのことですが、如何に水瀬(みなせかもしれない)さんにカリスマ性があるか伝わったのではないでしょうか?

2.音ゲーマーだけではない

こちらのツイートには代表すべきクソガキ共からの応援メッセージが列挙されております
水瀬(みずせかもしれない)さんからしたら横一列に並べてビンタしたい人間リストかもしれませんね

大御所の1人である(?)ところのむくど氏ですが、音ゲーマーだけではなく電験界隈にもおはみずせの輪は広まっていることが確認できます。

この人が音ゲーマーじゃないかというと微妙なラインですが、確かに音ゲーマー以外の界隈に伝えたのは事実です。

これはおはみずせとは関係のない話ですが、氏の3年前のツイートに紫芋プリンの簡略化があります。このツイートを参考にし、筆者はDDRのDP18フォルダを全クリアしました。(直近だとイーロンは電池固定なので度外視します)
この場を借りて感謝申し上げます、ありがとうございます。

3.筆者がおはみずせを知ったキッカケ

コイツです。

ちょくちょくゲームセンターで会うのですが、1回は必ずおはみずせの話を振られます。

ただコイツより先にナナホシがおはみずせソングだと気付けた事だけは誇りに思っています。

ちなみに初見で1gr踏んだので水瀬(みなせかもしれない)さんは許していません。

4.筆者のおはみずせ活動について

周りのクソガキほどではありませんが、細々と布教はさせていただいております。

コイツに教えたのは多分僕です。

初めは毛嫌いしてましたが、今では通話中におはみずせを擦っては仲良いやつに「黙れ」「意味ない」などと罵倒を浴びせられるようになってしまいました。

まぁコイツは意味ないんで後者はノーダメージだと思います

クソガキの集まり

そしてコケコッコー共和国(ウニのチーム)でもおはみずせを僅かながら布教させていただきました。この場を借りて協力していただいたキルト君、ドラさん、さきしさんには感謝しております。

この写真撮りたかっただけなんですけどこの3人なかなか名前変えないんで多分布教したってことで良いと思います

ちなみに「富士みずせ」もいましたがすぐ辞めてました、多分それが原因で今コロナになってるんだと思います(?)。お大事にしてください

5.結論

おはみずせってなんですか?

6.謝辞

おはみずせを継続していただいたクソガキのみなさん、それをある程度容認している水瀬(みずせかもしれない)さん、おはみずせソングに注力していただいてる中原龍太郎氏(要出典)のおかげで三周年を迎えることができました。

氏の言うとおり、おはみずせは多くのクソガキと水瀬(みなせって読むらしいぜ)さんのカリスマ性により存続しています。来年の今日笑って四周年を迎えられるよう微力ではありますがクソガキとしてやってまいりますので今後ともよろしくお願いします(●´ω`●)

7.参考文献

・Twitterにいるクソガキ共
・中原龍太郎氏の楽曲一覧表

8.追記

早速名前間違えられてますけどね

弊ブログは偏向報道一切なしのブログです
良ければ他の記事も読んでいってください!時間潰しにはなると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?