見出し画像

2023年の振り返り PS4・Switch・Steam

こんにちは。
本日の記事は、毎年年末恒例の2023年の振り返り
PS4とSwitchで、先日確認しました。
2023.12.20 Steamも追加しました。




【あなたのPlayStation®2023】

予想通りの結果に!

多忙と猛暑で、出来ない期間が多く
半年かけて1~6をクリアしました為、当然の結果でした。
3~の別バージョンクリア&トロコンは、来年に!

https://noelnote1225.blog.fc2.com/blog-entry-1357.html

https://noelnote1225.blog.fc2.com/blog-entry-1555.html

私のブログで書きました、アドコレ攻略&レビュー
最初の記事と現在最後の記事です、よろしければ↑


意外な結果に

1年10本は少ない数ですが、先程と同じ理由で
全然出来なかった中では、多いと思いました。
ゲームが出来る時間が増えた為、来年は、
もっと多くのゲームをプレイしたいです。


此方も予想外!

10本270個とは、嬉しい結果ですね!
自分には何ら才能が無い為、努力しても得られるものは無く…、
対してトロフィーは、努力すれば獲得出来る為、
トロフィーを集める事が大好きです。

出来る範囲で、これからもトロフィー取得します!


つまり、アウトロープレイヤー

私、相当な寄り道プレイヤーですから…妥当ですね!
(良いのやら、悪いのやら)


何でバレたのですか?!

子供の頃から、ずっとソロプレイヤーと言いますか、
協調性も無ければ、普通より他人の気持ちがわからない事から、
友達は常におらず。ただ、其れによっての苦痛は無く、
一人でゲームをする事が、今でも楽しいと思っています。

ちなみに、私は、おやつを食べる習慣がありませんが、
お昼ご飯は、スイーツが多いですね。
ドーナツ、ケーキ等を食べてから、ゲームをします…、
と、本当に文章どおりで、
ゲームと美味しい食べ物しか楽しみがありません。


【Nintendo Switch 2023~今年の振り返り~】

此方も予想通り!

夏は、ずーっと【なつもん!】でしたね。
とにかく楽しくて、コンプリートクリアしてしまいました。
また夏と言えば、【なつやすみシリーズ】の新作が発売してほしいですね。
勿論、リメイクでも移植でも大歓迎です!

https://noelnote1225.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html

https://noelnote1225.blog.fc2.com/blog-entry-1483.html

私のブログで書きました、なつもん!攻略&レビュー
最初の記事と最後の記事です、よろしければ↑


好きな要素が全てバレている、恐い!

好きジャンル、要素、更にはドット絵好きまで!
(恐ろしいくらいの個人情報だだ漏れサークル…)
トロフィーと同じで、努力すれば結果に表れる事と、
強くなれる為、RPGは大好きですね。
そして、方向音痴で空間認識能力が低いのに、
オープンワールド好きでもあります。


夏休み満喫!

【なつもん!】ですね、わかります。
3~6月は多忙に多忙で、
5月は、とにかく忙しかった記憶が…。


【Steam年間レビュー2023】

圧倒的、超てんちゃん!

Steamは、Steam Deckでプレイしていますが
あまり起動する機会が無く、少ないですね…。


ドット絵の異常なステ振り再び

Steamは、インディーゲームを主に。
インディーゲームの情報は、配信番組やゲームニュースサイトで見て
見つけるのですが、殆ど気になる要素は、ドット絵ですね…。


今年で、約6年間続きました多忙な毎日が終わり、
0~30分だったゲーム時間も、今では2時間以上に増えた事で、
来年は、もっといろんなゲームをプレイして
楽しむ事は勿論、ファンアートを描いたり、
ブログにレビュー記事を、たくさん書きたいと思っています。

最後まで読んで頂き、有難う御座いました。 よろしければ、《スキ》や《シェア》を御願いします。 また、ゲームブログ【http://noelnote1225.blog.fc2.com】も、 よろしく御願い致します。