自分の尺度で、焦らず急がず[2022・7~]

しなもん[下山ワタル]初個展「ぼくは ぼく」@ムッチーズカフェ(西荻窪)。多くの方々にご覧いただき、無事に終了しました。ありがとうございました。

お礼のメッセージを後日、しなもん公式サイトへ投稿します。また、早々に満員御礼となったトークイベントに関しても、ダイジェスト版を公式サイトに公開する予定です。



今回のメモは、身体も心も多忙のためお休みします。ちょうど個展が終わったタイミングで全国のコロナ感染者数も再び急増してきました。自分の尺度で、焦らず急がず。それと、投票済証はなるべくもらっておくといいですよ。
 

>>これから行くかもしれない展覧会[2022・6~]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?