仕事は多ければ多いほど楽しい[2022・2/3~]

年末くらいから少し忙しくなってきて、家に籠もる時間が増え……年明け以降はオミクロンの流行とともに外に出る機会も極端に減りました。とはいえ、2月から3月にかけて(行けなそうな遠方も含め)面白そうな催しが目白押しなので、まだアンテナ全開とは言えないけど、行きたい展示をピックアップしてみました。

実際に行けない場所もまだまだ多いものの、現在進行形のアートに思いを馳せるのは楽しい。昔話ばかりする人にならないよう、新しい事象に関心を持ち続けていたいです。

最近の取り組みや関連リンクを一覧できる、プロフィールページを設けました。
このところ実感するのは、仕事は多ければ多いほど楽しいということです。もっともっと仕事を。

プロフィールページ(POTOFU):
https://potofu.me/cinnamon
 

>>これから行くかもしれない展覧会[2021・10~]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?