共同マガジン出版企画、参加者のみなさまへ

みなさん、こんにちは!
UTSUWA出版の山本です。

共同マガジン出版企画に参加の方は、必ず見てください。

お待たせしまして、大変失礼しました。
私の想定外に、みなさまの参加への流れが悪く、遅くなってしまいました。
今後、この流れを少し変えていき、スムーズにしていこうと思います。

さて早速ですが、企画を進めてまいります。

自己紹介文をマガジンへ投稿

このマガジンへ簡単な自己紹介記事を書いてください。
フォーマットとしては、以下を参考に書いてくださいね!

必ず書いて欲しいこと

◯名前
◯「働き方」というテーマで書きたいこと(現状なくてもOK。例:時間と場所に縛られなく働きたい、大きなプロジェクトを成し遂げたい)
◯本を書いた後、どうなりたいか(例:出版後に仕事のモチベーションを上げたい、noteでの活動を活発化したい)

学生の方や働いていない方は、「こんな働き方をしてみたい!」「こんな場所で働きたい!」などでも大丈夫です。

書ければ書いて欲しいこと

◯職業
◯性別

もしわからないことがあれば、この記事のコメント欄に質問を書いてください!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?