見出し画像

自分を解く(紙書籍出版記念外伝ver)

みなさん、こんにちは。
UTSUWA出版の山本です。

このnote記事は、先日出版された四道(しーど)さんの紙書籍出版を記念にした外伝です。

書籍の中では書ききれなかったテーマを、このnoteにて書いております。
とはいえ、紙書籍を購入していただいた方は、このnote外伝を無料PDFにてプレゼントしておりますので、紙書籍をご購入ください。

👇今すぐ紙書籍を購入する👇


コチラの特典は、四道(しーど)と七雪(なゆき)の物語です。
本書にて、八的(やまと)と実六(みろく)が繰り広げた物語とは違う視点・書き方で、生きづらいと悩んでいる人を救う内容になっています。

この外伝のテーマは、「自分を大切にすること・整えること」です。
生きづらさから脱出して、豊かな人生を味わうためには、必須な考え方です。

そのヒントをこの本から拾ってみませんか?

この物語から追体験して、あなたの人生を取り戻してください!

インスピレーションで人生は豊かになる

七雪(なゆき)
四道さんは、どういうことを大切にして生きているんですか?

四道(しーど)
インスピレーションやね。

七雪(なゆき)
インスピレーション!? どういうことですか?

四道(しーど)
インスピレーションってのは、新しいアイデアや創造的な思考が突然心に浮かぶ瞬間や感覚のことやね。

七雪
なるほど。それが人生を豊かにするんですか?

四道
もちろん。だって、新しくて面白そうなことって、人生にとって大事やない?

ここから先は

4,413字

¥ 1,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?