見出し画像

美しき緑の星

じゃつまらなそう。と思ってまして

胡散臭いもの、邪悪なもの、嫌なこと、悲しいこと、ムカつくこと、別れ、嫉妬とか色々あってこそありがたさや喜びも自然に湧いてくるんじゃないかなと思います。

ニッコニコの平和な世界って素晴らしいって思う。
もちろん愛と光と調和は目指したい世界。

光だけの世界は未経験だけど
もしその世界になったら反逆精神で黒魔術でも極めはじめるかもしれない。
本能的にバランスを取ろうとするんじゃないかな。と

やっぱり漆黒の世界もあってほしいし
しびれるような刺激って魅力的。

例えば稲妻⚡️
稲妻に打たれたいわけではないけど
カミナリって美しくてワクワクする。
音も激しくてドラムみたいでかっこいい。
激しく光る感じとか。
(安全な家の中で見る時に限る)


面白きことなきこの世を面白くって考えると
光だけの平和な世界も楽しめるのだろうか。
一度体験してみたい。

結局言いたいのは
すいも甘いもどっちも楽しめたら無敵だと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?