見出し画像

☆12月のシュニャータ瞑想会スケジュール☆

みなさま、おはようございます.☆.。.:*・°
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
11月は特殊な天体ショーや興奮冷めやらぬ雷雨、
春を想わせるよな暖かい雨など
お空は色んな姿を魅せてくれました。
月食の日の夜は、なんだか無性に捨てたい衝動に駆られて
食に便乗して部屋の片付け、断捨離に集中してたネ。
デ、一段落したあとのマジカルな天体ショーは
なんとも感慨深く、抜けていくとか落ちていくとか
満月なのに引き潮のエネルギーを感じたノヨネ。
『静寂と穏やかさと心身共に健やかに微笑み合える世界』
を祈りましたデス。
そして、12月です。師走です。
もおね、〖イマココ〗でしかなかったり、
お正月より節分や春分の日にトキメクとか、
自身の誕生日や大切な人たちの誕生日の方が
ガゼンすぺしゃるだとか。
マヂでわたくしのココロの問題というか、
好みの問題というか。
そう、そんな感じ。
元日に小豆島のばあちゃんちの家から観ることが出来る
そりゃあアツパレオミゴトな初日の出にしても
ばあちゃんに言わせれば『晴れた日は毎日観れるけどな』だし。
そう、そうヨ。
いつだってどこだって日付とか時間とか条件抜きで
その場その瞬間、感動したり歓喜したりがいいのヨ。
〖思い立ったが吉日〗のエネルギーのシンクロもスピードアップしてるし。
ばあちゃんに佃煮アソートを注文発送した翌日の朝に
我が家にそうるふぁみりーさんからサプライズギフトが届くとか。
時期外れの誕生日プレゼントを用意してたら
旅のお土産を用意してくれてたり。
夢見で会った人から数時間後に連絡来たり。
宇宙や地球のことを考えていたら
わたくしの事を思い出したと連絡来たり。
以心伝心ツーカーでございます。
みんな、みんな、冴え冴えのキレッキレの超能力者だわね。
最高にウレシイですよーッ.☆.。.:*・°
ありがとうございます。

☆12月のシュニャータ瞑想会スケジュール☆

2日(金)
4日(日)
9日(金)
10日(土)
11日(日)
16日(金)
17日(土)
18日(日)
23日(金)
24日(土)
25日(日)


時間 14時~15時30分

場所 『healinghome.』神戸市中央区琴ノ緖町2丁目6-3

参加費 ✶グループシュニャータ 3000円/回
(同月2回目以降の参加費は1000円
月1参加は3000円、2回参加は4000円、3回参加は5000円…)

✶プライベートシュニャータ 5000円/回

予約時の際、どちらかご希望をお知らせくださいませ。

2021年12月からインスタグラムのビデオ通話にて
オンライン参加も可能になりました。
(オンライン参加の代金支払いは銀行振込にてよろしくお願い致します)
✶Instagram✶
https://instagram.com/homenohiroko/


それでは、ご希望日をご連絡くださいませね。
ご縁の繋がりを楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

直観にてピンと来たらお問い合わせくださいませね。
プライベートセッションのご予約も承っております。
✶プライベートセッションについて詳しくまとめたものを
改めて投稿したいと思っています。


utyuu_no_itibu@yahoo.co.jp




はじめに軽くストレッチをしてから20分間の瞑想をします。
その後、ハーブティーを飲みながら集まった方々どうし、
その時々のタイミングで繰り広げられる聖なる茶話会を
楽しくクリエイトしていきましょう。
時と場合によりわたくしが参加者さまのエネルギーを読み解き、
必要なメッセージをお伝えすることがあるかもしれません。
瞑想や精神世界を通じて共振共鳴し合える仲間が欲しい方、
瞑想や精神世界に心惹かれる方、
日常において自分や周りの人たちの身に起きる出来事に伴って
味わう感情や洞察など、気になることや素朴な疑問があるけれど、
誰に聞けばいいのか分からないという方は是非ご参加くださいませね。
みなさまがそれぞれに携えている智慧をシェアし合って
魂どうしの生粋の交流を深めていきましょう。
『分かち合い』『与え合い』『相思相愛』『相互性』のワークです。
シュニャータ瞑想を通じて
心身共にリラックスを取り戻すことで
自分自身の外側ではなく内側と繋がることで
普段忘れていたことや見て見ぬふりをしていたものなど
自分自身にとってとても大事な気付きに恵まれることで
今から歩んでいく人生がより有意義で
価値あるものになるように変化させていきましょう。
わたくしたちは『体験すること』の『喜び』を知っている存在です。
『喜び』は『成長』をサポートするエネルギーです。
シュニャータ瞑想の到達地点はみなさまの内なる『宇宙の源泉』です。
ソウルメイト、ソウルファミリーたちと一緒に内なる宇宙旅行をしながら
あなたであるものすべての『成長』を叶えていきましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?