見出し画像

落とし物はゴミ箱へ‼️

7月24日月曜日は、3人体制で朝のボランティア活動をして来ました。ジリジリと暑い中でしたが、30Lのゴミ袋一杯にゴミが集まりました😞 いつもの場所とは違う所での活動でしたが、こんなにもタバコのゴミやビン・カンを捨てる人がいるの😳と思うくらいでした😤町役場や近くのコンビニに行けば捨てられるのに、ポイポイと捨てないでほしいものですね😤😤 

何でこんな場所に?と思う所に引き出しが落ちていたり、えっ‼️😳と思う茂みにトイレのパイプが置いてあったり💦 ビックリするとともに、呆れて怒りよりも笑いが出ちゃいました🤣
ほんのちょっとの意識と気持ちで、自分達の住む場所が綺麗になるのだから、みんな頑張ろう‼️

あまりの重さに袋も破け、手が取れるかと思いました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?