落ち込んだときに読んでもらいたい

落ち込んでいるときは、何もかも嫌になりますよね。私もそんな弱い人間の中の一人です。ただ、誰か信頼できる人が1人いるだけで違いますよね。まさかそんな人もいないと 笑 そんな人はどうしましょうか 笑 いえいえ、自分自身がいるじゃないですか😁
自分がやりたいことをやってください、好きなものを食べてください、いっぱい寝てください😁自分を大事にすることを意識してみて下さい。きっと気持ちが落ち着いて来ますよ✨私自身、落ち込んでいる最中はそんなことすら意識する事を忘れて、誰かを恨んだり、どうやって仕返しするか考えています 笑 仕返しは気持ちが晴れるし、オススメですよ✨健康に良いですよ 笑 
どうでしょう❓気持ちは落ち着きましたか❓悪いことを考えると気持ち晴れ晴れですよね✨笑 少なくとも私は癒されましたよ 笑 辛いことがあっても、一回笑えれば良いじゃないですか😁そんな前向きな気持ちが新しい一歩になっていきますよ✨
これを読んでくれた人へ、ありがとうございます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?