見出し画像

【危険】フリじゃない。


別にYouTubeとかやってないんですよ。

でもちょーーっと気になるじゃないですか。


友人と4人で1つ食べました。

ペヤング獄激辛Final

どれくらいですかね。

自分は多分1割5分くらいしか食べてません。

感想としては、

フリじゃなくて、本当に食べない方がいい。


これやばいです。

狂気ですよ。


元々辛いもの嫌いじゃないんですよ。

CoCo壱でも3辛くらいまでは食べられます。

でも、

これは辛いの好きとか嫌いとか関係ないです。


触れたもの全てに等しい痛みを与えます。

辛いもの嫌いだからよりきついとか、好きだから多少大丈夫とかじゃないです。

全員地獄。

めっちゃ地獄か、地獄か。

ただそれだけです。

本当に今後食べてみたいなーと思っている人は、
心を改めた方が良いですよ。

おそらく、一回食べたことがある人は冗談半分で
「食べろよ〜」とか言いません。

マジで気持ち出来てない人が急に食べたら病院行きですよ。


すげぇ。本当にペヤングは何を考えているのか。。


食べている時よりも、食べ終わった後、空気に晒されているときが一番痛いです。

何かをずっと口に含んでいないときついです。

牛乳をどうしても飲まなきゃいけないときとかはいいかもしれませんね。


とりあえず、

みなさん冗談半分で食べないように。

忠告しましたからね!!




ここまで読んでいただきありがとうございます。

★記事へのスキ・noteとTwitterのフォローもお待ちしてます☆


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?