見出し画像

うたもものnoteのもくじ

これまで書いてきた(発表・参加予定も含む)詩

🟣わたしの詩集 🙋‍♀️アンソロジー参加作品
リンクがあるものは通販で購入できます。

🟣【ぽっぷ】担々麺からゆばそばまで
🟣【素 朴】新幹線は知らない居酒屋の炭火焼きとり
🟣【バイオレンス】だって、いじめっ子が泣いちゃうから
🙋‍♀️【祈 祷】伝えたいのなら
🙋‍♀️【Diss Track】手動ブロック42000件
🙋‍♀️【持 病】自爆した膵臓を持ちあるく・いい学校でした
ーこれからー
🙋‍♀️【自然環境】シロクマ交流記
🟣【磨奉美術学校】作品は生命より重い! 美高美大の異常に平常な日常
🙋‍♀️【 ? 】???????

2024/4/25 更新


更新中


詩の信念のはなし

詩に関する考え方を発信する。作品の制作過程・イベントへの道のり・読書感想文もある。このマガジンがうたももの核。

イベントの道のり


読書感想文



📸 おもいでの写真と詩

写真を詩に変換する。


😳 だからなんなんだよ!

「だからなんなんだよ!」と言う。詩人ぽくはない。

🦋 ポッと出のちいさな詩

詩だけ。


🐦 2023にTwitter書いた詩


更新終了


🐦 2022にTwitter書いた詩 1049


🖼️ 視覚詩のたび

詩を絵でも表現した30の視覚詩。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?