見出し画像

初めましてゆうと申します。

初投稿?です。ここでどんな方に知って頂けるのか、どんな出逢いがあるのか、ちょっとワクワク💭✨

まずは簡単に自己紹介としましょうか。

岡山在住38歳 夫は年下の韓国人で日韓夫婦8年目。
身長171cmの金髪アラフォー。
(数年ぶりに髪を伸ばし中)
※どうでもいい情報も小出しにしていくよ?


黙ってると“デカいし、金髪だし、全身黒い服のことも多いからやや怖い人かな?”と思われがちですが、意外に穏やかな性格でフレンドリーです。(男勝りだがな)
そして、フットワークは昔から軽い。
思い立ったら即行動!
でも不特定多数の人と過ごすと、気を使うのか?楽しくてエネルギー使いすぎるのか?自律神経が乱れて肩がゴリンゴリンに凝ってとっても疲れるので人と会う頻度は歳と共に減ってます。笑
けど人懐っこい猫みたいな奴。(=^x^=)
基本的に1人の時間が1番好きな妄想族。
(頭の中は常に愉快な妄想が繰り広げられています)

苦手な科目は国語だったのに、文章を作るのは得意。
でも理科と数学が結構好きだったから多分理系。
しかし、簿記は大っ嫌いで商業高校で簿記は放棄していつも赤点でした。
興味のない事は見えない、嫌いなことはとことん嫌い。
好きなことは時間を忘れて没頭します。

中高バスケ部でしたが、センスあまりなくてそんな事よりしんどい練習が嫌だから高校では絶対!に部活には入らないと決めていたのに気がついたら入部していて…
毎日地獄のような練習をする事になり…
(スポーツ刈りだった高校時代)
仲間たちと”明日辞めるんだから。今日が最後よ。今日だけ頑張ろ、、、”と励ましながら結局最後までやり抜いた。
今となってはバスケ部に入っていて良かったとつくづく思う。もし入っていなかったなら、途中で辞めていたなら、高校も中退してたはず。
中退してたら多分イタリアに留学して、イタリア人に恋をして結婚して、目の青い子供を産んでたのかな〜(妄想)

さぁ、、そろそろ読むの疲れて来たでしょう?
一度には書ききれない人生だったので(大した事ない)

高校卒業後は専門学校へ進学しその後に..
続きも読みたいな!と思ってくれたそこのあなた♡
よかったらフォローしてくださいね!

読んでくださりありがとうございました✨

ゆう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?