見出し画像

谷瀬の吊り橋


こんばんは。
久しぶりに。

昨日はドライブしました🚘
奈良県の谷瀬の吊り橋へ❗️

ほんとは星のブランコに行くつもりやったけど、
Googleマップでナビ設定したら、
「本日は閉園日です」
💦💦💦💦💦💦💦💦

めちゃめちゃ焦った😂😂
けど、さすがGoogleマップ❕
Googleさんが教えてくれなかったら、
気づかず向かってました🤪🤪(笑)

そんなこんなで行き先を変えて
谷瀬の吊り橋へ!

ただインスタ映えな写真を撮るつもりやったけど、
行ってみるとボロボロの吊り橋で
歩くとギシギシ言って
普通に恐怖体験でした(笑)

腰引けたし
渡るの断念しかけた🤣🤣
けど最後まで渡って大満足です😌

生活用道路らしいから
あれを毎日通ってる人が居ると思ったら
頭おかしいんかと思いました。


とりあえず
楽しかった!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?